バックパッカーの貧乏飯 笑 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

ツナ缶のお話から、

 

超簡単、ズボラすぎる料理レシピを教えてもらった私。ちゅー

 

 

 

 

題して、

 

『バックパッカーの貧乏飯!』爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

あまりにも盛り付けのセンスの無さに呆然として、どアップにて公開!爆  笑

 

 

レモン汁とペッパーが既に味付け済みの、ツナ。

 

image

 

 

 

 

美味しいーー!!

 

好みのパスタ茹でて、あとはこの缶詰をぶち込むだけ!!爆  笑

 

 

 

是非是非〜。

 

オーストラリア在住の方はトライするべし!

 

 

 

日本の方は、シーチキンにレモン汁とコショウで味付け、これでも簡単!チュー

 

 

 

 

良い週末を!ラブ

 

フォローしてね