Happy Birthday! | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

全国の皆様、手洗い回数が増えているのではないでしょうか?

 

小さなお子様をお持ちのママ、パパ。

 

『ちゃんと洗いなさいーームキー』って怒るのも嫌になっている頃では?

 

 

 

そこでアイデアを提案します〜ラブ

 

オーストラリアの沢山の幼い子達は、

 

常日頃から、手をちゃんと洗いましょうって幼稚園などで習う際に、、、

 

手を洗いながら、

 

『ハッピーバースデーの歌を歌いましょう!』って言われているみたいです。ラブ

 

歌が終わるまで、手洗い終了〜チュー

 

 

 

 

手洗いは、最短で20秒が理想なんですってね?

 

これがこの歌、見事に20秒なんです。

 

 

 

動画を見つけましたが、2回歌っているので、40秒です。爆  笑

 

 

 

 

やってみると、意外と20秒も普段手を洗ってないことが分かります。

 

くれぐれも、早口で歌っちゃわないように。ウインク

 

 

 

素敵な週末を。

 

フォローしてね