検索、ここから | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

毎年のことでありますが、

 

今年もYahoo!で「3.11」と検索するだけで、

一人10円が東北復興に携わる団体に寄付されますよ。

 

日本時間で3月11日中に限ります。ちゅー

 

 

 

Yahoo!のページからもできますし、

 

詳しいこともご覧になりたい方は、こちらのページへ飛んでください。

 

このページから『3.11』を入力するだけ

 

 

 

本日は、コメント欄を閉めておきますね。

 

リブログして、このYahoo!検索のことを広めてくださることは大歓迎です!

 

(リブログじゃなくても、コピペ歓迎です!)