一瞬お暇なら〜❤️ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

本日、2本目の記事です。ハート

 

 

 

連休中、

 

一瞬でもお暇なお時間がありましたら、遊んでみてね!

 

 

 

 

 

神様が貴方の良い所と悪い所を教えてくれる診断

 

 

 

私の結果はこれ。

 

下矢印 下矢印 下矢印

image

 

 

 

名前だけで診断してもらえるんですが、

 

何度やってもこれが出てきました。

 

 

 

そして、

では人間ではないのなら、何?

 

 

 

。。。ってことで、すぐ近くにあったコチラの診断を。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

貴方っぽいアニメキャラは?

 

 

 

 

そしたら、ボン!

 

image

 

 

 

私は、ドラミちゃんだったみたい!ハート

 

 

 

 

んふふ〜ハート

 

 

 

 

やってみよ〜って、私にわざわざお付き合いしてくださる貴方!

 

リブログで、ご自分のブログで結果発表してくださってもいいですし、

 

このコメント欄で、さらりと教えてくださってもどちらでも〜!!!

 

 

 

もちろん、しなければ!真顔って思わないでくださいね!

 

 

 

連休、お楽しみくださいまっせ〜。

 

 

 

 

下矢印いつも有難うございます。

お帰りの際に、ポチッとお願いします。。

。。って久しぶりにお願いしてみる私。。爆  笑

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 

下矢印ここも、クリックできますよん〜ちゅー


人気ブログランキング