ベビーシャワーのプレゼント❤️ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

もう直ぐ私の友人(オージー)の娘さんが出産されます。ハート

 

それをお祝いして、ベビーシャワーを計画されているので、

 

それのお手伝いをさせていただいております。

 

 

 

 

ベビーシャワー、日本も徐々に広まってきているのかしら?

 

出産前に、妊婦さんをお祝いするイベントなんです。

主に女性だけが招待されるのかな?

(最近は違うかも?)

 

妊婦さんと一緒に、

出産や育児の経験を話題にしたり簡単なランチやアフタヌーンティーをしながら。。。みたいなパターンが多いと思います。

 

 

 

私が招待してもらっているのは、テーマがガーデン。

 

アフタヌーンティー形式のベビーシャワーとなります。

 

 

 

テーマがガーデン。

 

まだどうしようかと悩んでいるのですが、

 

とりあえずはベビーちゃんへのプレゼントを調達してきました。ハート

 

 

 

 

image

 

カントリーロードで買うと、ラッピングも綺麗にしてくれて嬉しいハート

 

 

 

中はこれです。

 

image

 

 

さて、なんでしょう〜??

 

って違うか!!ちゅー

 

 

 

 

中は、これ!

 

image

 

 

 

綺麗に包装してくれてるから、中身を開けずに、この画像上矢印HPからお借りしたのですが。。。

 

私の購入したのは、もっと可愛いです!ニヒヒ

 

こういうのって、布の模様がどこに来てるかによって、見た目違いますよね。

 

 

 

 

赤ちゃんって、こういう耳とか足など長く出っ張っているところを舐めたりして楽しみますよね!!

 

洗濯も可能なものが必須です。

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

そして、これ。

 

image

 

ストローラーって、全国共通の言い方ですかね??

 

(主に折りたたみ式の)ベビーカーなんですが、

お散歩なんかの時、風や日差しから守るためにこういう軽い掛けるものが一枚あると重宝しますよね。

 

すぐに汚れるから、何枚あっても足りないくらいのものなので、1枚くらいあってもいいかと。

 

 

口笛 口笛 口笛

 

 

 

こんな感じです!ニコニコ

 

またベビーシャワーの様子、お伝えしますね!!

 

 

 

 

日本は明日から3連休ですね。

 

素敵な休日をお過ごしください。

 

 

下矢印いつも有難うございます。

お帰りの際に、ポチッとお願いします。。

。。って久しぶりにお願いしてみる私。。爆  笑

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 

下矢印ここも、クリックできますよん〜ちゅー


人気ブログランキング