私の気持ち❤️今ここ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

そぉろと、昨日からぼちぼちブログ復帰させていただいております。

 

まだの方はご覧くださいませ。

 

そして、たくさんのお声やいいね、有難うございました。チュー

 

 

 

 

さて、タイトルにもあります、

 

”私の気持ち❤️今ここ”です。

 

 

 

早いもので、私のブログ、もうすぐ8歳になろうとしています。

 

2010年2月11日スタートだったんです。

 

あっ、フライングして、お祝いの言葉をいただこうと企んでいるわけではないので。。口笛

 

 

 

最初の頃は、当時娘がかわゆいティーンエイジャーでして、

ブログに綴ってしまうくらい可愛い恋もあり、

友情もあり〜の毎日を親の目から見た正直な気持ちを記事にしていたものでした。

 

 

 

そんな日々もいつしか過ぎ去り、、、

 

ぽっかーんとしていた頃に、昔のCA時代のことを思い出して記事にしてみたり。。。。

 

 

 

その頃、アメトピに沢山載せていただいたおかげもあり、(今や過去の人ww)

たくさんの素敵な方々とブログを通しておつきあいさせてもらえることになり。。。

 

 

 

今現在、楽しいブログ生活を続けさせていただいているといった具合です。デレデレ

 

 

 

CA時代のお話、飛行機のお話、旅行のお話、ホテルのお話、、、、

 

オーストラリア生活のお話、国際結婚のお話、国際恋愛時代のお話、

遠距離恋愛⇨大昔はこうだったなお話など。。

 

自分の気の向くまま楽しくブログをさせていただいているのですが。。。

 

 

 

ここにきて、”和”のお話も時々させていただきたいなぁ。。って思うようになりました。

 

きっかけは、オージーを日本案内(遠隔)していく中で、

 

うわっ皮だけの、どこの観光地が有名とか、どうやって行けばいいとかだけではなく、

 

そこはどうして有名なの?キョロキョロ

 

大きさはどれくらいなの?キョロキョロ

 

もー、ちょっと掘り下げて質問されると、、

 

”さーーー??ガーンちょっと調べてまたラインするねー!” ってことが多すぎて、アチャーー!えーん

 

 

 

 

考えてみたら私、高校時代から英語に興味を持った右矢印(当時は)アメリカ留学したい〜〜って、海外にばかり目を向けてましたので、

 

英語や世界史ばっかり目を向けておりました。

 

 

 

 

だけど、オージーに質問されて、調べてみて発見することが面白くて面白くて、

 

奥の深い、”和”の世界に魅了され(始め)ているというわけです。

 

 

 

 

一人コツコツ本を読めばいいのですが。。。。

 

怠け者で三日坊主の私が続くようには思えないので。。

 

ちょっと勉強して得たことをここで発表するという形で身につけられたらいいなぁ。。と。

 

それに、多様な才能をお持ちのブロ友さんがいらっしゃるから、間違っていたら教えてくださるだろうし、

それを読んだなら、次はここも興味あると思うよ〜など、引っ張ってくださるような気もしまして。。。ニコニコ

 

 

 

 

。。。っと、こんなことを言っておいても、

 

三日坊主どころか、1日もやらないってことも平気でするのが、ニヒヒでございますので、

適当に聞いておいてくださいませ。

 

 

 

 

とりあえずは、

 

 

私の気持ち❤️今ここ。。 

 

改め、

 

私の気持ち、フラ〜っと今ここハート

 

 

 

 

 

もう一つ、フラ〜っと考えていることがあるのですが、それはまた今度!

 

 

 

 

お忙しい中、いつもありがとうございます〜ハートハート

 

 

 

下矢印いつも有難うございます。

お帰りの際に、ポチッとお願いします。。

。。って久しぶりにお願いしてみる私。。爆  笑

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 

下矢印ここも、クリックできますよん〜ちゅー


人気ブログランキング