❤️300人の皆様へ❤️ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

お久しぶりでございますーー!!!爆  笑

 

世界中(北半球)、どこもお寒いようですが、体調崩してらっしゃいませんか?

 

 

 

前回のお林檎ちゃん記事から気がついたら随分と日が経ってしまっておりました。滝汗

 

 

 

皆様どなた様もお忙しい日々を過ごしてらっしゃると思うので、

 

amebaブログの Ruruが最近姿を見せていないことなど、お気づきでもなかったかと存じますが。。

 

 

 

私の方はというと、めっちゃ気になっておりまして。。ラブ

 

ブログ本体そのものよりも、

やっぱりコメント欄で気心知れた皆様のお姿(勝手な想像も含む)がチラチラとしまして。。

 

 

 

早くブログが書ける普通の日常に戻りたいーーー爆  笑って思っておりました。

 

 

 

この季節、わんさかオージーがスキーをしに日本へ行きまして。。。

 

以前の記事にもありました、遠隔ガイドで日々忙しくしておりました。

 

 

 

もともと人のお世話は好きなのですが、

 

人を満足させること、幸せに思ってもらえることへの難しさを感じた時期でもありました。

 

 

 

単なる言葉の違いだけではないですものね。

 

根本的に違うことを分かってないな〜、ちみ。。。って言ってやりたいのをぐっとこらえて!チュー

 

 

 

結果、みんなもう一回行きたいからその時はまた宜しく!っていう言葉をもらい。。

 

 

 

結果オーライ、大ハッピーの巻で終わりました。ハート

 

 

 

この言葉って、CA時代にもあったなぁ。。

 

また宜しく!って言ってもらえると凄く嬉しかったなぁ。。デレデレ

 

 

 

そんな”また宜しく”な言葉に弱い、ワタクシ。。。

 

 

 

いいようにいいように〜、ニヤニヤ

 

自分に良いよう〜にとる幸せ者の私は。。。

 

 

 

この”いいね”の皆様が、皆様、”待ってるよ〜またね〜”って言ってくださっているかのように見え。。

 

 

image

 

 

待っててね〜、300人の皆様ーーーハート

 

って思ったりしてたものです!!

 

 

 

チュー チュー チュー

 

 

 

これからブログを通してやってみたいこと、、、

 

色々他にもお伝えしたいこと。。。

 

あるのですが。。。

 

 

 

 

今日のところは、戻ってきます〜(きました〜)の一言にしておきますね!

 

 

 

 

あ、そうそう、オージーが戻ってきたらどんなものを買ってきたかお土産を見せてくれたりするのですが。。。

 

 

一つだけ、アチャーーって思ったもの。。

 

 

 

 

それは、

 

お守り!

 

 

 

 

”色が綺麗だったから”

 

いろんな色のをオフィスの若い子に配ろうと思って買ってきた人がおりまして。。

 

 

 

 

まあ、いろんなご利益あると思うのですが、、

 

 

 

 

よく見たら、

 

 

 

よりにもよって、

 

 

 

 

”安産祈願!”

 

 

 

チュー チュー チュー

 

 

 

私、その方のオフィスに行くこともあるから若い子の顔もチラチラするのですが。。。

 

どの子もまだ、今はまだその時期ではないなって感じなので。。。

 

 

 

どうか、ご利益ありませんように。。って、心の中で拝んだのでありました。

 

(買ってきた人には言いませんでした。嬉しそうだったから!)

 

ニヒヒ ニヒヒ ニヒヒ

 

 

 

 

下矢印いつも有難うございます。

お帰りの際に、ポチッとお願いします。。

。。って久しぶりにお願いしてみる私。。爆  笑

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 

下矢印ここも、クリックできますよん〜ちゅー


人気ブログランキング