さすが日本!これでバッチリ! | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

日本に行ってたオージーからもらったお土産をご紹介!
 
 
 
もともとは、頼んでおいたのですよ。ちゅー
 
日本にどんなものが売ってるかは知らないけれど、
 
東急ハンズやLOFT、百均に行くなら探してみてと。
 
 

うちのワンコのペットフード(ドライ)の大袋の開いた口をとめられるようなもの。って!

 

ポテチとかの袋用には、大きなプラスティックのクリップみたいなのを持ってたんですが、
 
ワンコのペットフード袋をとめられるようなものがなかったんです。
 
 
 
そしたら、、、
 
ジャーン!!
 
 
image
(写真では大きく見えませんが、大きな袋です)
 
 
 
 
これね、クリップじゃないんです。
 
二つ折りにして、そこに棒のようなものを通すだけ。。って意味通じないよね!
 
 
 
読めるかな?
image
 
 
これは、一緒に買ってきてくれた、小さいバージョンなんだけど、要は同じです。
 
エニーロックって言います。

 

 

 

 

 

アーモンドの袋も。

 

image

 

 

 

 

グレイビーソースの素も。

 

image

 

 

 

これでバッチリ!

 

image

 

 

エニーロックさんのHPは此方!目から鱗!

 

 

 

ワンコの袋なんて、重たいのも持ち上げることが出来るんです!

 

そのまま少しだけスライドさせて開けて、ジャーーッてお皿に入れることできるし!

 

ワンコご飯用の大きいのはこっちね。

 

 

 

 

 

エニーロックの商品一覧見たら、もっと欲しくなってきたわ!!

 

 

 

こういうしっかりした商品がオーストラリアないし、高いし。。。

 

(売ってますよ、って情報あったら嬉しいな。。)

 

 

 

 

何度も言うけど、重たいペットフードもしっかり持ち上げられるし、大感激です!

 

 

 

 

。。。日本の皆様はきっとご存知でしたよね?

 

 

 

 

海外の皆様、次の里帰りには、是非!!

 

 

 

 

下矢印いつも有難うございます。

お帰りの際に、ポチッとお願いします。。

。。って久しぶりにお願いしてみる私。。爆  笑

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 

下矢印ここも、クリックできますよん〜ちゅー


人気ブログランキング