世の中、色んな商品があるのね。 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

口笛本日の記事内に、

人によっては汚いと思われる様な画像”が出てまいりますので、

敏感な方は、ここでおやめください。口笛

 

 

 

 

 

 

ちゅーいいですか?ちゅー

 

 

 

 

 

 

しかし、世の中、色んな商品が出回っているのですねー!びっくり

 

 

 

 

 

これ。。。

下矢印

 

美味しそうなサンドイッチじゃありませんか。

 

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

次の瞬間。。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

びっくり びっくり びっくり

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

 

 

えええええええええええ???

 

滝汗 ガーン 滝汗

 

 

 

 

っと、気持ち悪くなってきた方、

 

ちょいお待ち!

 

 

 

 

 

 

 

これ、実は。。。。

 

 

 

 

偽のカビサンドイッチなんです!

 

 

 

 

 

 

盗み防止のサンドイッチバッグなんですって!

(サンドイッチ入れにちょうど良いサイズのジップロックです。)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

袋の模様です!!

 

カビの模様なんです!! ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

Anti-Theft Lunch Bagsと呼ばれてます。

下矢印 下矢印 下矢印

image

 

 

 

 

 

 

カビパンに見せかけたら、誰も盗まないだろうということなんですが。。。。。

 

 

 

 

誰が、盗むんだろう??キョロキョロ

 

 

 

誰か、有り難く使っている人はいるんだろうか??

 

 

 

 

 

 

きっとこれは、ジョークの世界なんでしょうね?

 

笑ってもらうためのもの?

 

 

 

。。。。ってことにしときましょう〜!

 

 

 

日本ではこんなのがあるよって、コメントいただきましたので、早速追加。

 

 

 

上矢印 上矢印 上矢印

 

自転車の盗難防止だって!爆  笑

 

ありがとう、ジャイ子さん!!

 

 

 

 

 

みなさま、素敵な週末をお過ごし下さい!チュー

 

 

 

 

 

下矢印いつも有難うございます。

お帰りの際に、ポチッとお願いします。。

。。って久しぶりにお願いしてみる私。。爆  笑

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 

下矢印ここも、クリックできますよん〜ちゅー


人気ブログランキング