またダーー! | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

 

またやられちゃいましたー!016

 

 

image

 

 

 

上矢印

嫌がるうちのワンコを、*滑り込ます形で 

VET(獣医さん)の診察室へとなんとか入ったんですが。。。

 

 

 

*滑り込ます形というのは、床がツルツルタイルなのをいいことに、ふわふわワンコのお尻をうちの旦那が押す形で診察室まで滑らせたという意味です。爆  笑

 

 

 

 

 

ちょっとお尻を絞っておきましょうね〜って、ナースさんがいらっしゃる裏のお部屋へ連れて行ってくださってからの約3分後。。。

 

 

 

 

 

獣医さんの、

 

Im sorry〜あせると言う声が聞こえたなぁ。。。

 

。。。って思っていたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

やってやったぜ!

 

 

ってな、誇らしそうなうちのワンコの顔!

 

 

 

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

またまた、噛みちぎられました。。。笑い泣き

 

下矢印前に似たような記事を書いてました。

 

偶然にも約1年前ですねぇ。。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの我が家の週末です。ハート

 

皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

昨日の記事のiPhoneの件で、送信した写真は喋らないと言い切ってましたが。。。

 

お相手もライブフォトの設定で、iMessageで送った場合は、お相手の方も喋る写真を見ることができるそうです。。。キョロキョロ

 

あまり深く考えないことにいたしましょう〜。

 

過去は、過去!口笛

 

 

 

 

 

今日は後ほど、アメンバー記事を更新する予定です。ハート

 

お楽しみに〜ハートハートハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング