涙、涙の。。。 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

お久しぶりです〜❤️

 

みなさま、お元気だったでしょうか?

 

 

 

 

私は。。。

 

ビューン✈︎✈︎✈︎と。。こうなって、、、

 

image

 

 

 

 

ビューンとこうなってって、

 

 

この写真は地上から撮ったものでして。。ニヒヒ

 

 

どこの地上から撮ったものかというとですねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

こういうところでした。

 

 

image

 

 

 

もう、現実に戻れないくらい、素敵な空間でのんびりさせてもらっておりました。

 

 

 

 

 

子供が幼い頃は、全然くつろげないとヒーヒーえーん言いながらビーチ走り回っていたけど。。

 

 

 

子供が大人になると、、、

 

 

幼い子供連れのファミリーを目で追っては、

 

 

もうあの頃は戻ってこない。。。って涙したり。。。

 

 

上矢印

すぐ泣くお年頃。。

誰か、涙腺締めに来て。。。爆  笑

 

 

 

 

 

そーんなこんなの数週間でした。

 

 

 

 

また、アメンバー記事と一般公開記事にて、

あんなこんななお話をしながらも、

通常の記事へと戻していきたいと思っております!!

 

 

 

 

しばらくの間は、まだゆっくりペースになると思いますが。。。。

 

 

 

 

また、以前のように、おつきあい宜しくお願い致します!

 

 

 

 

では、またね〜んハート

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング