オーストラリアのグルメアイス | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 
雪が降るほど御寒い所からこのブログを読んでくださっている方!
 
すみません!
 
 
 
 
ここは夏!
 
 
 
 
今日は、オーストラリアの超グルメアイスをご紹介しますてへぺろうさぎカナヘイハート
 
{AA627BA8-6C2B-44C9-AEEE-3698C7201870}
 
 
 
 
その名もCONNOISSEUR!!
 
connoisseur意味は、「鑑定家、目利き、通、 玄人」
 
 
 
 
アイス通の為の、アイスってことですね! きっと!気合いピスケ
 
 
 
 
上矢印上の画像は、バニラアイスにアーモンド、ヒマラヤのお塩!
 
まれ〜に口の中に入ってくるお塩味が美味しいの!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印そしてこれは、塩キャラメルとマカデミアナッツ!!
 
これも、めっちゃ美味しかった!
 

 

{FBCDC93F-C0C8-47E5-8AAE-205625DC77BC}
 
 
 
 
 
 
 
他にも種類はあるので、興味ある方は、HPをご覧あれ〜ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スティックタイプはこんな感じで、私はチョコのコーティングが好きなので、いつもこちらです。
 
でも、普通にスプーンですくって食べる派の方にもありますのでね〜。

 

 

{E9664CDB-2DC9-408A-908C-5CBC660FDA25}
 
 
 
 
一個売りで買うと、この上の画像のスティックが1本約450円くらいと、とても高いのですが、
スーパーで四個入りの箱で買うと、4本で9ドルだったから、200円ちょっとになるから、まあまあですな。
 
 
 
 
 
みなさんのお住いの国でも売ってたら、ごめんなしゃーい!
 
 
勝手に、オーストラリアのグルメアイスだと思っておる、私でしたー!
 
ハートハートハート
 
 
 
 
 
昨日の記事に温かいお声、沢山ありがとうございました。
 
今日、明日中に、ゆっくりとお返事させていただきます。ニコニコ
 
 
 
 
 

 

ご縁あって、このブログに到着してしまった貴方。。

下矢印ちゅー下矢印

読者登録してね

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村