わたしの2017年のおみくじ! | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

日本でおみくじ引けない私。。

 

こういう企画、嬉しいですハート アメブロさまハート

 

 

 

 

 

 

そしてまた、良いのん、いただけましたー!ちゅー

 

 

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 


 

 

 

待ち人とはすでに出会っている!!!

 

 

どのお方のことだろう!???

 

 

こういう場合の、待ち人って、どういう待ち人??

 

 

 

 

 

どの世界遺産からパワーをもらいに行きましょうか?

 

 

 

 

 

くちびるアメンバーの皆様は、もう一つ前の記事もご覧になってねくちびる

 

 

 

 

 

 

 

ご縁あって、このブログに到着してしまった貴方。。

下矢印ちゅー下矢印

読者登録してね

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村