忘れるところだったわ! | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 
明日はもうクリスマスイブだというのに!!!
 
 
うっかり、忘れそうになっておりましたわよ!
 
 
大事なプレゼントを買うのを!!!
 
 
 
 
 
どれがいいっかなー!ちゅー 
 
 
 
 
って、これ下矢印、なんだと思います!?
image
 
 
 
 
そう、ワンコへのクリスマスプレゼントです!!!
 
ラブラブラブ
 
 
 
 
 
ボール系で、噛むと音が鳴るのが好きな我が家のワンコ。
 
一番上の真ん中に見えるオレンジのボール、中が緑に光っているのが見えますか?
 
光って、音が出たら喜ぶかな?って思ったのですが。。。
 
万が一、電池が飛び出してきたらと思うと恐ろしくて買えませんでした。。。
{6A5DB686-8C36-4908-85A9-BB9D9E68B8D9}

 

 

 

 

 

 

そして、こちら。。ぬいぐるみ系。チュー

 

これらを大切にするワンコちゃんっているのかしらん?

 

我が家はね、30秒も持ちません。。チーン

 

一瞬にして、噛みちぎられて終わり。。konatu

{208BE947-1818-4832-9EEA-8324062751F2}

 

 

 

 

 

 

 

そして、これ!!!

 

 

これがいいかも!!!

 

 

 

{94969B14-F4A9-4B81-B9C3-40B21638FEC5}

 

 

 

 

 

下矢印下矢印 これ!

{D1E776E8-3862-4AAC-A3F3-62EB32F4DAE5}
 
 
 
ボールはもう家に持っているから、、、、
 
ドーナッツ系のこれ。。。
 
これも噛むと音がなるのです!
 
 
 
 
ってことで、これに決定しました!ちゅー
 
 
 
 
 
あとはこれをなんとかワンコの見ていない間にラッピングするだけなのですが。。。
 
 
 
 
 
何をかくそう、ワンコほど、難しい子はいないのです!
 
 
自分のおもちゃの匂いが分かっているみたいでして。。。
 
 
こういう独特のゴムの匂い?
 
 
それとも、ペットショップの匂いってあるのかしら??
 
 
とにかくね、、、
 
 
普通に袋に入れて持って帰ったら、嗅ぎつけるのです!!!
 
 
そう、さすがワンコ!
 
 
嗅ぎつけ力、凄し!!!
 
 
 
 
 
 
 
一度、スーパーでワンコのボール買って帰って、そのまま忘れてて、、、
 
何をキッチンに座って見つめているのかしら?
 
って、、、ひたすらスーパーの袋を眺めているうちのワンコ。。
 
 
 
で、あああ!!! って、思い出したことありますのよ!
 
 
 
 
 
 
ってなわけで、ツリーの下にも置くことなく、クリスマス当日、裏から出してくることになるでしょー!ウインク
 
 
 
 
 
 
この忙しいのに、ワンコへのプレゼント忘れてるやん〜って焦って行ったけど。。
 
 
お店の中には、家族の一員である子たちへのプレゼント選びに真剣な眼差しをされている人達で溢れ。。
 
 
(みなさん、真剣に吟味したり、試し遊びされたりしてて、、笑った!)
 
 
 
一瞬にして癒された気持ちにさせてもらった次第です。
 
 
 
 
 
 
 
皆様も、大切な方へのプレゼントをお忘れなく〜ハート
 
 
 
 
 
 
 

ご縁あって、このブログに到着してしまった貴方。。

下矢印ちゅー下矢印

読者登録してね

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村