でも結局は。。。 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 
ほぼ、身内以外の人達との年の終わりのパーティは終わり。。。
 
それでもひたすら、買ってきたプレゼントをラッピングする毎日です。
 
 
 
 
ラッピングって、最低限の可愛さがあれば、あとは適当にするようになりました。
 
だって、
 
結局は、
 
ビリビリ〜ッって破かれて終わりですもの。。。大泣きうさぎ
 
 
 
 
稀に、丁寧にテープを外して、綺麗に包みを開け。。。
 
ラッピングペーパーも綺麗に折りたたんでいる人を見ると。。
 
うわーー! 日本人っぽいお人! って思っちゃいます。。
 
 
 
 
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
 
 
 
 
今週の日曜日がクリスマスだなんて。。。。
 
ふぅ。。。
 
いよいよですわね、海外組の皆様。。。
 
 
 
 
カナヘイピスケカナヘイピスケOR大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
 
 
 
 
毎年同じツリーですが、今年もこんな感じです。
 
{94E73EFD-9700-4B4A-B5B9-C13751C3CFF2}

 

{CE3DF6A9-1981-4A8E-B3C5-2CB362286498}

 

 

{0B5CEDD8-E1E3-442A-BB58-88B08C45CD10}
 
 
 
 
 
ちゃんと、てっぺんのスター⭐️は最後に乗せましたよ!!
 
 
 
 
 
コメント欄を外してばかりで、皆様のお声が懐かしいです。。。
 
聞きたいなぁ。。。
 
 
 
 
けど、もう少し我慢することにするっか!
 
 
 
 
んじゃ、またね!
 
 
 
 
てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
 
 

ご縁あって、このブログに到着してしまった貴方。。

下矢印ちゅー下矢印

読者登録してね

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村