クリスマスに欲しいもの | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
 
 
上矢印
これやると、ブログ記事画面上に、サンタの魔法がかかるよ!
ほら、ハロウィンみたいな魔法だと思うから、みんなもやってみてね!ハートハート
 
 
 
 
欲しいものかー!口笛
 
なんだろう!??
 
私は、誕生日だからこれ欲しいとか、クリスマスだからこれって口が裂けても言いたくなくて。。。
 
それって、それ以外の時に欲しいものが出来た時、
 
なんも無いのになんで欲しいの?真顔って聞かれそうでしょ!?
 
 
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
はい、悪妻です。ハート
 
 
 
 
 
もともと物欲はあまりなくて、いろいろと考えるうちに段々と欲しくなくなるタイプなんだけドォ。。。
 
 
 
日本の実家にいる母にあげたいものを欲しいかも!?
 
 
 
それは、、、、
 
 
 
 
蟹!!!
 
 
 
 
美味しい、絶品の蟹!
 
 
 
 
母が蟹が大好物で、過去にネットで申し込んで送ったことあるんだけど。。。
 
”美味しかった!”と言える代物ではなかったんだよね。。。
 
海外発行のクレジットカードを受け付けてくれるところも限界があって。。。
 
 
 
 
偶然日本の冬に実家に帰ることができたら、蟹を食べに連れて行ってあげてるんだけど、今冬は帰る予定ないから、、、
 
 
 
 
うん、蟹が欲しいです!
 
 
 
 
日本の実家に送る蟹!
 
 
絶対に、美味しいやつ!!!
 
 
 
 
叶いますように。。。。おねがい