鉄板焼きシェフ! | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

相も変わらず、年の終わりのパーティ続きで、、、

 

来る日も来る日も、

 

毎日エビをむいております。。。ワタクシ。。。ぶちゅー

 

 

image

 

 

昨日は、3キロ分エビをむいておりました。。。爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、これ、オイスターハート

 

 

 

image

 

 

4ダースのオイスター爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

これ、一個が大きいの〜!

 

見てこれ!

 

 

image

 

 

 

んまかったーーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 

 

 

そしてね、この後は、これが活躍しました。

 

 

image

 

 

 

え?ルンバ?ポーン

 

 

 

いえいえ、庭のテーブルの上に乗っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはですね、、、、、

 

 

 

卓上の鉄板焼きグリル!ぶちゅー

 

コメントで質問いただいたので、お答え書いときますね。

これは、電化製品で、延長コードでつないでます。

 

image

 

 

味付けしておいた海老を焼いたり。。

 

 

これ、出来上がりの図下矢印

image

 

 

 

そして、こんなのも、作ったよ!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

焼きそば!!上矢印

 

 

 

 

 

 

鉄板焼きシェフとして、みんなの注目を受けながら、私、頑張ってたんです。

 

 

そしたら、力入れすぎて、イカをピョンと飛ばしてしまい。。。

 

 

うまい具合に向かい側に座っていた人のお皿に着地してくれて。。

 

 

よっ! 鉄板焼きシェフ!

 

 

。。。っと、おだてられる私。。。。爆  笑

 

 

私って、持ってるわーー!こう言う時!!!

 

 

 

鉄板焼きシェフっていうのは、海外のエンターテイメントたっぷりの鉄板焼きのことを思って、みんな言ってます。

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ちなみに、この卓上鉄板焼きグリル、中心部は熱いけど、外回りは焼けたものを置いて温めておけるようになってるから、便利ですわよ、奥様!!!

 

 

 

 

お庭のパーチーに、欠かせません!!

 

 

 

ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村