オーストラリアの夏 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 
みなさま!ちゅー
 
お元気でいらっしゃいますか!?
 
 
 
 
私は相変わらず、ルンバしてます!
(意味の分からない方は、こちらの記事へGO)
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
今日も1日あっという間に終わりましたー!
 
気がついたら夕刻。
 
12月に入ったらすぐにホリデーで海外へ行っちゃう人とキャッチアップ!ハート
 
 
 
 
夕刻からディナーの時間までの時間帯だったので、こんな感じ!
 
 
ワイン飲みながら、おつまみはコレ!下矢印
{C21B11F9-62FF-4522-A827-586706BC719B}
 
 
年中食べられるものだけど、私はこれを見るとクリスマスって感じがするの。
 
きっと、オーストラリアに来てすぐにあったクリスマスでこれをたらふく食べたからかな??
 
 
 
 
もちろん皆んなはワイン、私はスパークリングウォーターでした。。
 
だけど、私が一番酔ってるみたい?あせ
 
 
 
 
明日もまた、んまんま画像を撮れそうです!!!
 
 
それでは皆様、お元気で〜ハートハート