自分がアメーバトピックに載るとどうなる? | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

いつも仲良くしてくださっているブロガーしゃま達もお気づきだったようなのですが。。。

 

本日、

 

何のメッセージも無く、

 

突然、

 

アメーバトピックスに私のブログを載せて頂きました!!

 

 

 

 

既に本日の記事を1本更新してすぐ。。。。

 

マイページを眺めていたら、この一行が目の中に飛び込んできました。

 

 

 

 

 

 

 

元CAが癖でついやってしまう事!

 

 

 

私ってば、

 

”へーー! なんだろう!?” ニヤニヤニヤニヤ   。。。っと。。

 

 

物凄く楽しみに、クリックしましたがな。。。。爆

 

 

 

そしたら、私の記事へ到着!ポーンポーン

 

 

そして、”えっ?うっそ??”って思って自分のページへ行くと。。。。

 

 

ビジターさんがこういう状態。

 

 

いつも1-2名様がいらっしゃってる程度なんですが、、、、、

 

一気にこの瞬間に153名の方がご覧くださってる!!!!

 

 

 

 

そして次に私の脳裏をかすめたこと!

 

”今さっきアップした、同期と一緒に食べたランチ記事を削除したほうがいいかしらん?”爆

 

 

 

 

これ、見る人が見たら、同じもの食べたわけだから分るっしょ?

 

一度も同期と、ブログやってる? ブログって見る?って確認したことありません。。。

 

やってる?って聞かれても、やってないって答えるであろうワタス。。。

 

だって、恥かしいやん!爆

 

 

 

正体を隠されているブロガーさんで、お友達と一緒に行ったランチ画像からバレテしまったって人、いるんじゃない?笑

 

 

 

 

 

とはいえ、もっと沢山の方達と繋がるキッカケをくださったアメーバさんには感謝です!

 

覚えてらっしゃるかしら?

 

私が日本行ってる間にトピックに選んでもらってたようで、知らない間にお祭りが終わっていたっていう悲しかった事件。。。ww

 

どんな風に紹介してもらってたのかな?って未だにわからないわけであります。。。

 

 

 

 

あっ!そうっか!!

 

見逃して残念~っていう記事をご覧くださったスタッフさんが可哀想に思って、もう一回違う記事を載せてくださった?ww

 

そこまでお暇じゃありませんよね。。。きっと!爆

 

 

 

 

今日、このトピックから来てくださった方の中で、CA関連のお話が好きな方がいらっしゃったら、ぜひ、”フライトアテンダント”っていうカタゴリー記事をご覧くださいませ。

 

 

私のドジ話、満載です。。。。ちゅー

 

 

 

尚アメンバーさんは、コメント欄などから交流を深めて、ある程度どういう方なのか私が把握できる頃に申請宜しくお願いいたします。(沢山の交流が必要です!)

逆に、交流沢山してくださっているのに、まだの方は、どうぞ宜しく!ウインク

 

 

 

あと、本日の記事で紹介させていただいた、同期と一緒にいったカフェに興味をおもちくださった数人の方へ、今夜にでもメッセージにてお知らせさせていただく予定ですので、メッセージ受け取りを拒否状態にされている方がいらっしゃったら、解除のほう宜しくお願いいたします。

 

 

 

びっくりするけど、沢山の方の足跡を残してもらえるアメーバトピックは嬉しいです。

 

いいね♪をくださった皆様、有難うございました!

 

アメーバさん、本当に有難うございました!!!

 

 

 

ちなみに。。。これはさっきのトピックス画面。。

 

 

 

 

段々と、枠からはずれていこうとしております。。。ポーンポーンポーン

 

 

 

お祭りは、もうすぐ終わるのでしょうかっ!?ウインクウインクウインク

 

 


にほんブログ村