おはないっぱい~~はなぶん | 助産師るなのひとりごと

助産師るなのひとりごと

助産師を30年以上続けてきた私が伝えたい、女性が健康でいつまでも美しく自分らしく生きられるための心と身体の整え方

前からず~~っと行きたかったはなぶん

大阪府立花の文化園

http://gfc-osaka.com/

 

ちょうどインスタイベントやってたので、私も~~

http://gfc-osaka.com/insta_photocon201905/

 

フラワードレスに見えるかな~~ピンク薔薇

 

早速インスタにもアップしようと思います^^

 

ローズガーデンでは、バラが満開^^ピンク薔薇赤薔薇花束

 

 

 

 

 

いい香りがおねがい

 

 

フラワーガーデンで、結婚式の写真撮影されていました~~

 

おめでとうございます花束

 

 

 

こちらへは、イベントの下見も兼ねての訪問でした^^

 

係りの方にもお話を伺ってきましたよ~~

 

どんなイベントができるかな~~音楽スペクトル

 

 

決まったらまたお知らせしますねウインク

 

 

脅威の17連勤真っ最中~~おーっ!夜勤明けの強行軍でしたがw

 

自然を満喫して、リフレッシュできましたラブラブ

 

 

また明日からがんばろてへぺろ

 

 

イベントといえば~~ヒーリングマーケット^^

6月8日土 9日日 ドーンセンターへ~~

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2061662963956724&set=gm.425625837993917&type=3