たくさんお花咲かせていくぞ | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。



みなさんこんにちは、
さわやかな笑顔を届けたい
ピンク色カルミア担当🩷
木村真悠です☺️


\きまゆー!/






今月のあたまに『猫の恩返し』が金曜ロードショーで放送されてたんだけど知ってた?!

逃した〜🙃笑


みんなはジブリ作品で何が好きですか??


私は『耳をすませば』と『猫の恩返し』がずっと大好き🐱

バロン素敵すぎるよね


久しぶりにこの作品みたくなっているので探しに行こうかな💭


実写版の耳をすませばがサブスクで見られるから、そっちからみようかな🐱♡


最近暇さえあれば好きな映画とか観たかった映画ずっと見ちゃう☺️幸せな時間🫶🏻



そうそう少し前からXのおやすみする時に♯をつけてひと言とか書いてるんだけど、あれなに?って聞かれることがあって、、、。

毎日の終わりに1日を振り返って前向きなことを日記みたいに書いてるの📝

楽しかったこと大変だったこと悲しかったこと頑張ったこと嬉しかったことなどなどを思い返して、今日何もないなと思った日でも絶対少しはひとつでも良かったことを感じ取れるように、幸せに鈍感になりたくないなと思って始めてみました🪄



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




5/11 RURUDiAオフでした💐


わたしは



Vaundyさんのライブ映画を観てきました🎤

好きな曲も聴けて大満足💭


いっぱい好きな曲はあるんだけどそのなかでも『そんなbitterな話』『恋風邪にのせて』『瞳惚れ』が好きです🫶🏻



5/12 染める inc. pre 【meet at idol Vol.7】





お化けが出ると噂の目黒鹿鳴館👻

一応見ることはなかったです笑


りなちおやすみで4人のライブでした🎤


この日はね、曲によって違いを表現力を魅せられたらなと思って意識してみました💭🎤


どうだったかな?伝わってたかな?

なかなか伝えるって難しいよね。

これからも精進していきます🫡


たくさんルルに会いにきてくれてありがとう💐




5/18 HADOアイドルウォーズ


久しぶりのお台場!

とっても天気良くて夏きた?!☀️笑




あつあつだったのでポニーテール✨


あとね最近できるだけまつ毛ぱちぱちにしてるんだけどどうかしら?笑


この日は久しぶりのステージでドキドキしちゃった💓

そしてたくさん歌うところもあったんだけど、体力のなさを痛感🙃

これじゃダメだなぁ、、、と思ったのでもっと頑張っていきたいです🫡


ピンク見えて安心したよ、ありがとう!!



5/19 YUMENOHANASHI LIVE 0519



なんかね、とってもあつあつで汗止まらなすぎのライブでした🎤


フロアにもたくさんみにきてくれてたからかな?!

盛り上がってくれてありがとう💐

初めましての方にもぜひRURUDiAをたくさん知ってもらえると嬉しいです!


特典会あたまふわふわしてしまって、扇風機手放せなかった🙃


初めましてで会いにきてくれた方も本当にありがとう☺️

テンパっちゃってたからお話しちゃんとできてたかな🥹💭


来るのどうしようかなーって悩んでたりしてもルル見に行きたいって思ってもらえたり、ライブききたいって思ってもらえたり、ルルのライブ楽しいって思ってもらえたり、ルルの音楽パフォーマンスが誰かの心を元気にできたり、会いたいって思ってもらえることが何よりも嬉しいよ💐




写真部さんいつもありがとう💓



5/21 アダマスガティ定期公演




RURUDiA💐PARiPiA🤟🏻衣装チェンジ


どうでしたか?!


私はりんかちゃんと交換になりました🩷🩵



🌸みりんちゃんとまゆてぃんです👼🏻

しゅわしゅわな笑顔とニコニコエンジェル



SE流れたら緊張してきちゃってみんなの手握ってた🤟🏻

自己紹介もいつもと違うからドキドキしちゃった💓

でもみんな笑ってくれてありがとう☺️


だいぶレアな衣装チェンジだったのではないでしょうか?💐🤟🏻




いつもとは全然違う背中もこんなに開いている衣装😶


似合ってるよって言ってもらえて嬉しかったなー!!

水色も似合うということで🩵


定期公演はいつもアットホームで、今回はファンのひと全員お顔わかるからとっても楽しかったです🫶🏻


ルルにはない緑とか紫のサイリウムが輝いていて景色が不思議でした💭


楽しんでもらえましたかー?!


写真部さんのお写真も楽しみにしていますね🫶🏻



そして帰ってきたりなち🌺💜



5人で久しぶりのライブ🎤

やっぱり楽しかった!!☺️


このメンバーで活動できる残りの時間たくさん会いにきてほしいです✨

できたらぜんぶ!(よくばり笑笑)

でも今しかもうみられないのでね!!!








次のライブは25日に新宿、26日に五反田2回し


動員重要ライブもありますので、ぜひぜひ会いに来てください🎤

お力を貸してください❤️‍🔥



リットリンクチェックしてね☑️




そして今RURUDiA毎日リレー配信してます!!




RURUDiAの木村真悠としてできること精一杯頑張ってたくさん歌っていきますね🎤


少しでもたくさんの人に知ってもらってたくさんお花咲かせていくぞ🌸





最後まで読んでくれてありがとね!


またね!!


木村真悠