6月も楽しもうね | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。



みなさんこんにちは
さわやかな笑顔を届けたい
ピンク色カルミア担当🌸
木村真悠です☺️


\きまゆー/
🩷




あっという間に6月も1週間経ちましたね🐌


みんな5月病とかにはならなかった?

朝と夜の気温差とかで体調崩してない?大丈夫?


いっつもお仕事や学校おうちのことに毎日頑張っているみんなえらいよ👏🏻

自分で自分のこと褒めてあげよう🫶🏻





私は最近ごはんとかお菓子とかいっぱい食べちゃって丸くなってきてる自覚があるので少しセーブします🍭笑笑


今でも好き嫌いは多いんだけど、子供の頃『食』に興味がなさすぎて、食べなくても生きていけるくらい食べることの喜びとか感じなかったんだよね。

授業中よくお腹なってたんだけどお腹が空いてるって感覚がなくて食べることが苦手?だったの。


それがだんだん大人になって色んな人と関わるようになって、ある時に好き嫌いなくしたいって思ってなんでも一度食べてみるようにしたら、前より食べれるものが増えてきて、今では食べることが好きになりました🍽️


誰かと食べるご飯とか好きなもの食べる時って幸せだよね☺️

それが感じられるようになったから、ついつい食べてしまう🙃笑


健康とかスタイルとかも大事だけど、自分の気持ちも大切にしたいよね🥰


心に素直になりたいなと思っているのでこれからも美味しいもの食べて元気にやっていこ🍚笑笑





✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻




6/1 『つなげててんしのわ Vol.8』@品川J-SQUARE



みつあみ🎀


初めてのステージだった🎤

6月1発目から会いにきてくれて本当にありがとう🫶🏻


最近ね、改めてお歌を頑張りたいなって思ってていろいろ頑張ってるんだ☺️


届くといいな💐


可愛いって言ってもらえたり、ライブ楽しかったって言ってもらえたり嬉しかったです🫶🏻

お話しできると嬉しいのでぜひまた会いにきて☺️



6/2『IDOL MiXJUiCE in UENO』@上野恩賜公園野外ステージ




ハーフツイン🐰

髪の毛うまく結べなかったかもって思ったけどそんなことないよ!って言ってもらえてよかったです🎀


野外ライブは楽しいよね☔️

大雨の中だったけど、たくさん会いにきてくれて嬉しかった☺️


みんな楽しんでもらえたかなー?🫶🏻




6/6 『アダマスガティ定期公演〜CHLOEKiTTYみはる生誕SP〜』@原宿RUIDO




💐RURUDiAはみうちゃんプロデュース公演🖤


みんなみうちゃんの衣装を借りました🫶🏻


私はシースルーフラワー

とりあえず着れてよかった🥹笑


セトリを私たちは知らないままのステージ


とってもあせあせ💦でしたが、初めての試みで楽しかった!!


まさかな倍速とか、忙しい人用があったり、面白かったよね🤣


みんなが撮ってくれた動画や、写真部さんはいっぱい色んなところで広めてね📷



さすが甘野CDです✨👏🏻



みはるちゃんおめでとう🧡






✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻



そして先日発表されましたが、

8/12に現体制終了に伴い、私はアイドル活動を終了します。


とても早いタイミングになってしまったけれど、

今までのRURUDiAも、今のRURUDiAもずっと大好きです!


RURUDiAで活動してきた時間がとっても濃くて、いろんなことがあったけど、この場所でみんなに出会えて良かった!と本当に思います☺️

木村真悠を見つけてくれてありがとう!!


残りの時間このメンバーとみんなとたくさん思い出作って、次に紡いでいけるように、今の私ができることを精一杯頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします🫶🏻



原点に一度かえってデビューのときを思い返して、残りのステージを楽しんでいきます☺️


なので!会える時にいっぱい会いましょうね💐




明日はライブが神田明神ホールとZeppDiverCityの2回しで、その間にはローモバの決起集会もあります⚔️🔥


会える方は楽しみましょう🥰!

まってます!!



ライブの予定はこちらリットリンクチェックよろしくね!💁🏻‍♀️


RURUDiA公式X



ルルディアSHOWROOMで毎日配信中!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




またね!🩷

木村真悠