継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#100 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵




記念すべき毎日ブログ100更新✨




もう日課になってて楽しい〜🤭





そんな今日はお昼まで寝ちゃってた〜😅



って言うのも、縫い物やり出したら止まらなくなっちゃって…




前にYouTubeでみうちゃんが『ゆいぴぃは全てをやり終えてから寝る!』って話してたけど、本当にその通りで…





やってたら『これこうしたい!』『ここまで終わらせたい』とかなってて、本来1時間くらいの予定が気づけば4時間😅





その後充電切れるように寝ちゃって気づけばお昼何だよね😂





本当、好きなことで集中したら止まらないの〜💦





そして、お昼起きてからもやることやって、また縫い物🧵




今日は⁇

昨日は⁇からなのか縫い物の日だった〜




それが終わってお腹好き過ぎてお買い物行ったらこれを見つけて〜



引きつけられるように買っちゃった😍





頑張った後のご褒美はたまらない〜🫶








最高のお味です☺️🩵






そして、その後また縫い物したんだ〜🪡






本当にそう言うお部屋が欲し〜🤩




私、そうしたら多分ライブやレッスン以外はそこに閉じこもってそう🤣





その時は外の光を浴びるために誰か呼び出しに来てね〜笑






さてさて、明日は個人配信と公式配信の2本やりますよ〜!



るる、ライブがないからぜひ配信来てね〜🫶


お昼とかで考えてるよ👍






じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい