継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#99 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日はぽかぽか陽気だったね〜☀️

このくらいの陽気にこのくらいの気温が1番過ごしやすくて好きかもっ😍






そんな今日の私は朝早起きしたんだけど、色々作業してたらいつの間にかお昼になってて、朝がいつもより早かったからか少しだけお昼寝しちゃった😂





そのお昼寝の時にまたもや不思議な夢をみてて…


私がお仕事でマネージャーと一緒でお昼ご飯の時のお話し…




🩵『お昼待ってるんで先に楽屋に行ってます!』

マ『じゃあ買って行くので鍵開けといてください!』



マ『戻りました!開けてください!!』

🩵『…(無音)』



その後…

🩵『ごめんなさい🙇‍♀️寝落ちしてました〜💦お昼は?』

マ『ドアの前で食べました…』

🩵『本当にごめんなさい🙇‍♀️』




と言うなんともリアルに起こりそうなシュチュエーションで…




マネージャーに扉の外に座らせてなんて本当にダメだダメだ!と思いながら目を覚ましたんだ😅






そもそも建物の中の楽屋だと鍵かけることないからそんなことにはならないと思うんだけど気をつけないと!って思った夢でした〜🥹





夢とは言えマネージャーさん、ごめんなさい🥹






その夢の後の私は…




これから週1でできたら朝からのカフェ活がしたいな〜とみんなが教えてくれたところなども含めて色々とリサーチしてたんだ🤭



前に福岡に帰った時に行ったお豆腐の専門店とかそう言うのも含めて巡るの楽しそうだな〜って思ったんだよね🫶







こんな感じで全て豆腐を使ってるお料理ってお店側の豆腐への愛を感じちゃうんだよね〜🫶





だからこそ、そう言うお店の朝からのカフェ活っていいな〜って思っちゃった🤭





もちろん、抹茶も巡るよ🩵





調べながらいくつか目星を付けたところあるからスケジュールをみて行けたらなって思ってる〜🤭




行った時には投稿するからお楽しみに〜🫶







みんなもこんな感じの専門店的なところあったら教えてね〜🤭




ちなみに、朝活だから10:00〜とか11:00〜オープンのところだとより嬉しいかも〜😍






じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい