GWありがとう! | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。



みなさんこんにちは
さわやかな笑顔を届けたい☺️
ピンク色カルミア担当
木村真悠です🌸

\きまゆー!/




(いつぞやのお誕生日の家族女3人ディズニー🏰)

家族ほんっと仲良しで今でもたまに遊んだり妹とはふざけあったりしてるの☺️




*─────────────*



少し前の4/23で、

アイドルデビュー半年を迎えました🩷



最近ダンス褒めてもらえたり、表情良くなったねって言ってもらえたり、目線に気づいてくれたり嬉しいです☺️


少し前までは特典会で誰ともお話しできなくてしょぼーんな時もあったけど、今はルル入場特典の写メもあったりして、0なことがだいぶなくなってきました🥹


楽しそうにお話ししているみんなを見ていると、いいなぁ寂しいなって思っちゃったり、新規さんもなかなか難しかったり、自分の魅力ってなんなのかなぁーって考えたりしながら、ここまで続けてきました🌿


私のこと好きって言ってくれたり、会いにきてくれたり、応援してくれたり、見守ってくれたり、ピンク振ってくれたり、まゆちゃんがいいんだよって言ってくれる褒めてくれるきみがいるから、頑張れています🫶🏻


きまゆをちょっとでも推してくれているみんなに感謝です🩷

まだまだたくさん歌って頑張っていくのでこれからもよろしくね!💐



ブログが少しお久しぶりになっちゃったので最近のライブのこととか、ばばばーっと書いていこうと思います🎤



先月は新曲『YOLO』のMV公開がありました✨

現体制になってこんなにすぐお披露目できて嬉しい限りです☺️


もうライブでも聴いてくれているかな?


ありがたいことにわたし歌い出しで、まだドキドキしながらパフォーマンスしているんだけど、みんなと一緒に楽しめそうな楽曲で、YOLO!の掛け声言ってもらえると一体感をかんじます🪄



たくさん聴いて、ライブでも聴きにきてね♪





今回のGWはとっても長くて、たくさんライブできて嬉しかった🫶🏻

アイドルになって初めてのGW🌿



『IDOL MiXJUiCE 上野恩賜公園GWスペシャル』


久しぶりの上野恩賜公園🐼




初めて初期の髪飾りつけました🎀

髪型はみつあみ


デカリボンかわいい☺️

似合うって言ってもらえて嬉しかったな🩷


野外でフラッグ隊もいてくれて楽しかった🏁


初めましての方もありがとう!

お写真も楽しみにしてます📷



『LIVEリミット!!OUT DOOR』



初めての場所!湘南平塚🪼

太陽いっぱい浴びた☀️


髪型はポニーテール!


ショッピングモールでたくさんのお客さんがいる中でのライブで、いつもと全然違った雰囲気😳

初めて見てくれた方もいっぱいいました☺️


すごくあつあつなライブ🎤

遠いところ会いにきてくれて嬉しかったよ🙏🏻


2日連続で野外✨すごく楽しかった💐

野外の雰囲気良いですよね!!

夏大好きなのでわくわくしちゃう💓


チェキも自販機使ったり面白いものが撮れたと思うのでみんなの良い思い出になったかな💐



『SHINJUKU IDOL VALUE』




とってもギリギリの告知だったにも関わらず、会いにきてくれて本当にありがとう🥹🫶🏻

逆に思い出になる現場になったのではないでしょうか😂


コールやサイリウムで盛り上げてくれてありがとう💐

MCわたわたしちゃったし、りなちおやすみの4人でのライブだったけど気持ちは5人で!頑張りました💭


わたし配信で新宿HOLIDAYさん行ったことないって言ってたけど、前の体制の時にありました!💦とても見覚えがありました😳💭



『ピクニックオフ会』



最近自撮りしてると映り込んでくれる2人❤️💛



外でのオフ会楽しかったなぁ✨


どれくらいの人が来てくれるのかわからなかったんだけど、え!こんなにたくさん?!とびっくりしちゃいました😳


来るなら教えてよー!笑


特典会とは全然違う雰囲気でゆったりお話しできて楽しかった🫶🏻


そうそう!

お洋服褒めてくれて嬉しかった☺️



黄色も似合う☺️?



『池袋解放区 -FREE GIG- 第二部』





そのあとはライブ!

髪型は解いてツインに🎀


オフ会のまま会いにきてくれた方いっぱいいて盛り上がってた!💐


いつもより歌えないところもあったんだけど、みんなからパワーもらって楽しかったよ🎤


歌い出しとか落ちサビとかピンク振りに前にきてくれるの嬉しい☺️


だいすきだよ、いつでもいつまーでも💓



『IDOL MiXJUiCE ゴールデンウィークSP』




初めての中野ZERO小ホールさん!


ホールってすごく響くし大きいしたのしい🎤

大きいコールありがとう🙏🏻


髪型は低めサイドポニー🎀


この日にTikTokみんなで撮ったんだ💐



3テイク撮ったので、みんな頑張ったよ🫡笑



『YUMENOHANASHI LIVE 0505』




最近キースタさんでライブいっぱいできて嬉しい😳


髪型は私の好きなハーフアップ🎀


朝早いお時間から盛り上げてくれてありがとう☺️


そして現体制初披露の『夢の彼方』

みんなも一緒に回ってくれたり、楽しそうだった😂✨


歌詞割を引き継いで歌わせてもらって、ドキドキだった🥹💓

どうだったかなぁ🙃?


この日は"YUME"NOHANASHI LIVEで、曲も夢セトリでした✨




『AIDOL SCRAMBLE [CSスカパーPigoo 番組収録ライブ] 』



からの品川eXさんでライブ🎤


衣装カラーチェンジ!

どうでしたか??


黒🖤似合うって言ってもらえて嬉しかったぁ☺️


実は黒着てみたかったんだ🫶🏻


ヘッドドレスにツインテールでとてもらぶりー🖤



ルルカラーチェンジ🖤💛❤️🩵🩷







そしてこのツインテールはりなちがやってくれたんだ🫶🏻



ライブはステージまで道が長くて、まぁるくて、横からも見られてるって不思議だった😳


でも前だけじゃなくて横向いてる時に目が合うのもいいね!👀


タイトなスケジュールだったけど、2回ししてくれた方ありがとう!!💐


カラチェン見てもらえてよかった☺️



『Yoyojyo Fes!!! in GOTANDA』




GW最終日!!


あっという間だったなぁ、、、!!


この日お顔とても盛れてた気がする😳


髪巻いて横に三つ編み作ってみました!




サイリウム🩷振ってくれて、特典会も会いにきてくれて嬉しかった☺️


お話しできて楽しかったです!!



こうして振り返ってみるとずっと楽しかったなぁ💭🩷

改めてわたしとお話しにきてくれたり、ピンク振ってくれたり、GWずっと来てくれたり、1日でも会いに来てくれたり、みんなに感謝の思いでいっぱい🫶🏻🫶🏻🫶🏻



ルルディア毎日リレー配信してます!💐

毎日ルル活!💐

ぜひみてね🫶🏻




次のライブは、

5/12(日)目黒鹿鳴館!




おまちしています!!💐


ライブの情報は公式リットリンクもあるので、こっちでもチェックしてね☑️







Xで反応してくれたり、いいね、コメント、まゆのことをつぶやいてくれたり、全部が嬉しいので、これからもたくさんよろしくね☺️💓



まだまだいろいろ書きたいんだけど長くなっちゃう🙃


ブログ楽しみって言ってくれたので、今後もちょこちょこ書いていこうと思います☺️🩷


最後まで読んでくれてありがとう!!


またねん!🌸


木村真悠