継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#96 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日で今年のGWも終了〜🥹




去年のGWはデビューしてすぐであっという間に終わった〜😱

そして、初めましての方も多く常に緊張緊張だったな〜💭





だけど、今回は1周年を迎えたり、その中で色んなことを考えたりして充実したGWを過ごすことが出来たよ〜🥹





それも、会いに来てくれた方々や応援してくれてれる方々のおかげです🥹



ありがとう🥹🩵🩵🩵🩵🩵





そんな今日は約1年ぶりにG6さんでライブでした〜💐





お時間を見つけて来てくれて本当にありがとっ🫶





そして、特典もたくさんGETしてくれてありがとう🥰





あと、今日のライブの時にりなちママから『GWお疲れ様でした🩵』ってメンバーに差し入れを頂きました〜😭





りなちママ〜

ありがとうございます🫶




あと、お泊まりのお礼でと抹茶のお菓子も頂いてまして…

お気遣いありがとうございます🥹🩵




抹茶は今度載せるね🤭






あとね〜

今日のライブ、そして特典会が終わって靴の裏を見たら…星⁉︎





私、いつからか靴の裏に星をつけてました🌟




しかも、あいりに言われて気づいたんだけど…

メンカラ😂





どこでつけたか分かりませんが、輝かせてくれてありがとう⁉︎笑







あっ!


久々にUber見てて、GWと言うことで販売されてた味付き燻製の金の卵😳




なんだか面白くてGW最終日ということで買っちゃいました😂






そしたらおまけで揚げ餃子も😍




卵はライブ前に!

餃子は帰宅後に!


美味しく頂きました〜😋






さて!


RURUDiAは次のライブまで1週間あきます💭




その間、次みんなに会うための準備をしながら過ごす予定も立ててるから、お楽しみに〜🤭




最後に!

GW一緒に過ごしてくれて本当にありがとうっ☺️🩵

そして、今まだ帰宅途中の方は気をつけてね〜





では!

じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい