継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#97 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵




GW明け〜と言うことで、なんだかずっとぽわ〜っとした日でした〜😳




みんなはどうだった?





そしてお天気もむぉわ〜ってしてたからスッキリした飲み物が飲みたくてこれを買っちゃいました❣️





私、これからの時期こんなやスカッとしたい時、レモンとか柑橘系のものを選んじゃうんだよね〜🫶



みんなはどうかな?




こんなのが大好きとかこれからの次期のおすすめとかあったら明日ね〜🤭




飲んでみたいなぁ〜🫶




そして、GWに撮って頂いた#ルルディア写真部さんのお写真を見返しながら振り返っていたの〜




本当にたくさんのお写真、ありがとうっ🥹🩵





そんな中で思ったのが…



私って本当に色んな表情してるね😂

同じポーズで同じフリなのにこの表情の違い🤭









あとめちゃくちゃのカメラ目線😂




自分でもこんな表情してたの〜🤣🤣🤣

ってのもよくあったり…



一瞬みただけだと…

踊りながらピース?あっ振り付けか!!!!

ってなったり…




ウィンクや回った感じの躍動感とタイミングがあった時には、タイミング一緒だった〜🫶

ってなったりといつも楽しみにしてるんだ🤭





そして、もう一つ!

見てて感動したのが…




こんな感じでみんな揃ってるショット😍



こういうところの切り抜きで揃ってると、

わぁ〜!レッスンで揃えるの意識しててよかったな〜✨

ってなるんだよね🤭





これからも全体カットがこんな感じで揃ってるショットでいっぱいになるようにみんなで揃える意識したりしてレッスン頑張るぞ〜🤩





にしても、このお写真を拡大して思ったんだけど…

あいりと私、表情まで似ててさらに笑っちゃった🤣






これからも#ルルディア写真部さん

よろしくお願いします🥹🫶





明日はどんな1日になるのかな〜💭





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい