継続は力なり〜ブルーローズの1日〜 #10 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵




今日はね〜

朝から、書道の課題の硬筆をしたんだ🤭

ライブ前に硬筆✏️




ちなみに、昨日のがブログで18年半使っている書道道具を載せたけど、こちらが硬筆の下敷き🫶



お手本の文字が色々と写ってすごく汚れてるんだけど😅

これも18年半の相棒🩵



その後浅草でライブ〜💐



今日から歌唱復帰しました〜✨

歌えた〜〜〜〜😭🎤

途中裏返ったのが悔しいけど、歌うことができました🫶


明日からまた頑張ります🥹





そして、ライブ後には高周波の電気マッサージに行ってきました〜☺️

たくさんほぐしてもらってスッキリ〜🫶✨


痛みも取れて、やっぱりこう言うのって定期的に行くのがいいよね🥲


マッサージしてくれた方、2年前にホットヨガのフロントスタッフのアルバイトしてる時に出会ったヨガの先生なんだけど2年ぶりに再会できて、本当に楽しい方で、た〜くさんのお話しができて幸せな時間でした🥰


私、初出しのお話なんだけど…

2年前にダイエットして10キロ弱落としたのね…🥹

そのダイエット開始直前に高周波の電気をかけてくれた方で、その方のおかげで落とせたと言っても過言ではないんだ💭

落とせたからこそみんなに出会えたの🥹


みんなと出会えたキューピット👼

私はそう思ってる方です🫶




そして、マッサージ後鏡見たらおでこにベッド残り顔ハメの後が〜🤣


わかるかな?笑


このがままお家に帰りました😅




そして、久しぶりの配信😭

やっぱり楽しい〜〜〜🫶

1時間って言ってたのに1時以上やっちゃいました💦


配信中に突然のカフェイン解禁式🩵

も〜〜〜めちゃくちゃ幸せでした😍


食べすぎないようやに、小さいようかんで保存もできるようにジップ付きの買ったんだ🥹




本当に楽しかった〜🥹

きてくれた方、本当にありがとね🩵




そして、明日はRURUDiA現体制ラスト対バンです🥹

キースターさんでお待ちしてます💐

待っとるけん🩵



今日はストレッチして寝よ〜っと✨



じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい