継続は力なり〜ブルーローズの1日〜 #9 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵



金曜日終わったね〜🥹


今日はね〜

朝からアサイースムージーを飲んで、それにチアシードを入れたよ🩵



チアシードってコレステロール値や中性脂肪値を下げるからめちゃくちゃいいんだよね〜✨

腹だまりもあるから本当に最高😍




そして、ちょっと遅れちゃったけど…

毎月の書道一文字企画をしました💦



毎月色々と考えてものすごく迷うんだけど、今回は1番迷ったかも💭



そして『縁』にしました✨



今月はAGにたくさんの卒業する方がいて…

そして、新体制になり新しい出会いがあるので、みんなに"いいご縁がありますように"とこの字にしたんだ〜❣️



ちなみに私の書道道具の一部!

メインの子たちがこちら〜



初だし🤭


周りのケースは小6の時に買い替えたんだけど、文鎮、硯、隅石は小2からの物🩵


もちろん筆は割れたら変えるから1番新しいけど…😅



書道って私の時⁉︎私の学校は小3からだったんやけど、私は小2から習い始めたので、ホームセンターでセットを買って、文鎮、硯、隅石だけはいいものをと昔からある商店街の専門の文房具屋さんで買ってもらったの…🥹

文鎮は重めで2個のもの、そして硯は石!



でもね…みんな小学校のセット注文で買うからバックも可愛くて、中身はさほど変わらない…なんならいいものを買ってもらってるんだけど…

やっぱり小学生って、見た目"かわいい"とか"かっこいい"ってのに惹かれるじゃん💭


大人でもあるパケ買い的な😅




でも、その時は買って1年経ってなかったから、お母さんに『めちゃくちゃいいの買っとるっちゃけんよかやん!!』って言われて、そのまま使ってたの…


その頃周りで書道やってる子って35人クラスに3人くらいでほとんどが可愛いバッグのを買ってて…



でもやっぱり、授業だけじゃなく習い事でも使うからみんなよりも使う頻度は遥かに高くて、習い事だと自転車のカゴにも入れるからバッグにガタが来ちゃってたの🥲



そんな時に3つ下の弟が小3になるから書道道具を注文って注文証を持って帰ってきて、お母さんに『ここまで使ったからお願いします🙇‍♀️』

って言ったら『確かによくここまで使ったね✨』と新しいものを買ってもらいました🥹


だから、ケースだけ小6なんだ〜🤭


バッグも小6で選んでるからみんなよりもシンプルだけどかわいいって感じのなの❣️

しかも、今思えば水色にピンクの縁取りされた物🩵

ちょっとそのお写真だけないからまたいつかのタイミングで投稿するね!




って、今日の出来事から書道道具の話になっちゃった😅


でも私にとっては18年半の大事な大事な相棒たちです🩵







明日はライブ🫶

そしてそして…

明日から、歌える!歌える!!歌える〜〜〜〜!!!


嬉しすぎて、嬉しすぎて…

もうめちゃくちゃ嬉しいです🥹🩵



ぜひ歌唱復帰ライブ、会えたら嬉しいな〜💭

待っとるけん🩵



しかも、カフェイン解禁🥹🫶

せっかく浅草だから抹茶でも買おうかな…💭



抹茶大好き、毎日ソイラテ絶対の人がよく3週間たえたなと思いました…😭




明日のライブ後に口に出来ることがうずうずしてて、待ち遠しい😍




明日飲んだら写真撮ってブログにあげるね🩵

じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい