継続は力なり〜ブルーローズの1日〜 #11 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日はお昼に大好きなキースタさんで現体制のラスト対バンでした🥹💐

本当にあっという間…💭



キースタさん、いつも行くたび、有沢さんの卒業を思い出しちゃうところなんです🥹

『あ〜この楽屋で待機してたな〜』とか

『ここでドレスフィッティングしたな〜』とか🤭



そして、スクリーンにロゴを載せてもらえて、ワンマンの告知などをした時には星を流してくれたり、音響をつけてくださったり、本当に大好きな会場さん🫶

そんなステージには今日も立たせて頂いて幸せでした🥰




ライブ後は明日のせいらさん卒業公演に向けてレッスンをしてその後みんなでご飯に行きました🫶



思えば、術後初めての炭酸を口にできて幸せでした🥹




ジンジャーエール🩵

炭酸って運動後の体に染みるよね🥹






その後、明日の為にとある作業をしました〜✨

それは明日のお楽しみね🤭





今日は本当にたくさんの方と特典会でお話しできて、本当に楽しかったなぁ〜ってずっと思って過ごしてました🥰



もっと多くの方とお話し出来るように頑張ろ〜っと✨

やっぱり活動させてもらえてることって当たり前じゃないし、心から好きって思えることができてて幸せ🥹🩵




明日は、せいらさんの卒業公演💐

みんなで盛大にお祝いしようね♥️



じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい