久々のBlogは『白トリュフ香る白だし醤油』 | 瑠々湖のパンチャパンチャ日記

瑠々湖のパンチャパンチャ日記

猫大好き100均大好き瑠々湖が、お気に入り商品などをのんびりと綴っています(*^^*)

本日8/27は乙女座の新月で一粒万倍日♪

何かを始めたくなりませんか?


私はずっとお休みしていたBlogを再開させようかなぁ〜と・・・

おいおい書いていきますが、あまり遠出が出来ない今日この頃。最近のお楽しみは100均でのお買い物。

DAISOやSeria、いっぱい購入しても御財布に優しい(^^)


私のお気に入りの商品を時々、Blogで御紹介していきたいと思います。


今日の商品はDAISOの

『白トリュフ香る白だし醤油』

こちら、さすがに白トリュフは入ってませんが、

なかなか美味しいのです♪

瓶にもおススメの食べ方が書いてありますが、

私は卵かけ御飯が好き(^^)


一度、お試しあれ