ラーメン大学 さんに でっかい炒飯を求めて 再訪(*^ー^)ノ♪ | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

梅田の WINS が動いてる日は
もう 間違いなく営業されてる

ラーメン大学 さん😋
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2−8



また でっかい炒飯 を求めて
いってまいりました🤭



今回の 盛りは 
こんなん😝



敢えて言いますけど
並盛りです😳


重なってますが
並盛り です😔


大盛りにしたら 一般人だと
えらいことになります💦💦



前回の訪問時の様子は こちら👆️




結果的には 僕は 炒飯の並盛り を
今回もいただいたんですが



今回は 支援時 に向かっているので
よく食べる!利用者様は・・





こちらを❗️


ラーメンの半チャン ・・でなく
[ラーメン + 焼きめし]です😋



なので・・






こうなります😝




この 焼きめし に
普通に ラーメン🍜🍥 が 添うんです😂






それぞれの 単品 を 
一気に頼むのと同じ!



で 950 円🎵 と 
マジで サービス価格🤭



ちなみに ラーメンも
やや 太麺 で

シンプルながらも 美味しいです✨




僕は 今回は 焼きめしだけでしたが



焼きめしが こんな感じの量なので
ミニ ラーメン とかあれば(この店でのミニ)
ちょうどいいかな?



とか思うけど



でもでも ラーメン大学 さんに来たら
やっぱり ミニ にしたら
つまんない😋


(支援時なので 今回は 僕は 焼きめし単品にした!のも あります😊)



利用者様も・・
普通にしっかり食べきって






完食🎵




お店のお兄ちゃんも
〔よく 食べるね~😋〕と
利用者様の食べっぷりを
笑顔で見てくれてました😙



この ラーメン+焼きめし も
魅力的なんですが



まだ 未体験なのが・・





こちらのセット😊



注文されてる方のを
チラ見すると・・



ラーメンは もちろん
通常サイズですが


ライスも どんぶりクラスの入れ物🤭


そして・・
メインのおかずが

どうみても〔ミニ〕では無さそうな
おっきさ😨💦💦



(野菜炒め っぽく見えたので😝)



でも 次は このセット🎵のどれか?
を 注文してみたいと思ってます😊



その時は また 報告しまーす🤭









梅田にある この
ラーメン大学 さん


梅田にいてるのに
なんか 地元 で食べてる感じもする雰囲気も

また楽しく思えてきます🎶





やってんのか やってへんのか
外からは 分かりにくい雰囲気も

個人的には好き(^o^)



次に行けるタイミングはいつやろ?

とか もうすでに考えてたりする
今朝の独りごと・・
でした(⌒∇⌒)ノ"

ABEMAプレミアム