アヒージョ の アヒージョ?とは 一体 何だったのか?(^○^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

アヒージョのアヒージョ?
の答えを求めに・・


が第1の目的・・
ではないけれど


やっぱり気になりながら
行ってきました😄




バル・カフェ Massa 
〒560-0036 大阪府豊中市螢池西町3丁目




アヒージョのアヒージョ?・・
の いきさつは こちら👇️😊


伊丹空港✈️ の 1階にあり
バス乗り場に面する
外側からの出入りになるので
わかりやすい位置にあるお店です🍷





日替わりランチもあり・・




それ以外にも ランチメニューが
いくつか🤗



そんななか・・
母の目的は アヒージョ❗️



メニューを確認すると・・


あれ?



アヒージョのアヒージョ・・が無い!



というか
メニュー 直ってる(  ̄▽ ̄)
(一部 変わってる🤭)



という事で
アヒージョのアヒージョ?の
ツッコミ的な質問はできずに

普通にランチをいただく事になりました😄




(ツッコミ入れながら聞いてみたかっただけに 正直 少し 残念🤣)




選択したのは・・




赤海老とあさりのアヒージョ😋
(前は これが 海老とキノコのアヒージョのアヒージョ に なっていた😝)


初めてのアヒージョを
海老剥きに苦戦(熱いからね💦)しながらも
堪能してました😊



一緒にいた親父も
アヒージョはおそらく
先月からの言動から
未経験だったっぽく


気になったみたいで
選んだのが・・





若鶏と半熟卵のアヒージョ😋


親父は 辛いのが得意ではないので
オイルの辛さに少し苦戦しながら?🤭も
堪能してました😁



追加で・・




ガーリックトースト を 注文して
僕も オイルを楽しんじゃいました✨





そんな僕が 自分用に注文したのは?
アヒージョ・・ではなく






カキフライプレート😊


この時期は カキフライ大好きなので
注文選択率 高くなっちゃう🤩





いっこづつ 殻に乗せてくれてて
見た目も いい感じ❗️
&
美味しく いただきました(o^-^o)





ちなみに スープは


シンプルな コンソメスープ でした😃





ずっとメニューをお借りしていて
気になってたのが



この
大阪スパイスカレー🍛




アヒージョのアヒージョとは?
は・・

ひとまず 謎のまま・・で
そっとしておく事になっちゃったけど





今度は 僕はこの
大阪スパイスカレー🍛 を求めて

再訪してみたい🎵とか思った
今朝の独りごと・・

でした(^-^)