もみじソフトクリーム を 発見!? | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

まずは先に・・



今回は まだ食べていない
ソフトクリーム🍦のお話です💧💧



長くなった 
箕面の最終章?
として


気になるもの・・として
呟きます😫💦💦



その 気になるもの‼️・・とは?



これ👇️


もみじソフトクリーム🍦



箕面の駅から 箕面大滝 への道にて
ほんとに最初は
お店がいっぱい あります😊



特に もみじの天ぷら 屋さん は
たっくさん あります😄








こんな感じで(他にもお店はたくさん!)
各お店にて
もみじの天ぷら を 揚げております✨



ちなみに・・






もみじの天ぷら は
かりんとう みたいな お菓子です😋


でも 塩漬け処理 されている
もみじ🍁を 揚げていますので


中に 食べれるもみじ 入ってます🎵




そんな もみじの天ぷら を売っているお店が
たくさん ある なか




ひとつ・・





箕面土産?の
サテライトショップ が
あるんです😊







これ👆️が そのお店😋

もみじの天ぷら だけでなく
箕面ビール や
柚子 絡みの お土産もたくさん
揃えられてます😄



で・・
その サテライトショップで
目に入るのが・・






この立て看板 😙


ここで もっかい
1枚目の写真を 出しますと





ソフトクリーム🍦に
もみじの天ぷら が
添えられているのが わかります😊



でもね


ミックスソフト を 見ると
明らかに 色が 2種類?



つまり 
もみじソフト・・は


なんか 色がついてる



もみじ茶をブレンド?(゜ロ゜)
とあるけど



もみじ茶って
どんな味なんだろ?



となると・・
もう 試す!しか ないですね(/▽\)♪




しかし 最初に書いたように
今は まだ食べてない・・ので

レポが 書けません(>_<)




でも 寒いから夏になったら‼️
とか そんなんは
僕自身が待てない😆



食べたいから🤭



寒いうちに 今度は この
もみじソフトクリーム🍦 を ロックオン🎵

で向かって 食べてこようと思います🐱




もみじ茶味?・・ どんな味なのか
全く想像できひんので

めっちゃ楽しみになってきた
今朝の独りごと・・
でした(o^-^o)

ABEMAプレミアム