王将のスタンプカード・・(;o;) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

ここ数年、常にある王将のカード(^^)





普通にスタンプカードのスタンプも毎年貯まって普通に新しいカードをもらっていたが・・(;o;)


今年は・・( ´△`)



ほとんど行ってなかった(>_<)








せめてカード新しいの貰うためにはトータル25こ💦💦



先週の水曜日に実は・・(;o;)




5こ目😆💦💦



でも、先週の金曜日からスタンプ倍押し!が始まり・・😊















とか、連日食べて・・😊







いま、なんとか・・ここ😄



残り11こ😊



うんうん😔



思いっきり、王将さんの戦略にはまってるような感じですが、思いっきりはまってますね😄



でも、王将さん・・😊



結果的には普段もよく利用はする(今年の夏からが少なかっただけ💦💦)んで、やっぱりカードは持っときたい😊



月末までの倍押し・・これで十分にノルマはクリアできるでしょ😄



25こ・・の目標にしてるから😄







といいつつ、昨日は違うお店でこれを食べてましたが💦💦







これに魅入られ、選択😊



でっかいカキフライが3こと、エビフライが3本😄



んー💦💦



他のお店にふらりと行っちゃうから、まじでスタンプ確保もギリギリになりそうかも😆