いろんな体験ラッシュ中(^-^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

先月に収録・・とゲストに呼んでいただいた[瑠々湖のパンチャパンチャtime]にて、先ほど、前回に引き続いて・・の放送がありました😊






ゆめのたね


月曜日22時~22時30分放送 
瑠々湖のパンチャパンチャtime



・スタホ🐴の話
・スキルアップコミュニティの話
・まんぷくほ~む(こども食堂)の話


パーソナリティーのリードに助けられながら無我夢中で喋っていたら・・💦。



本来あるハズの主のコーナーの時間まで使っちゃった、本来の構成を壊しちゃった回・・にもなりました(//∇//)



でも、ラジオに乗せて伝えさせていただく!!という、貴重な体験をさせてくれた瑠々湖さんにはホントに大感謝!です(^-^)



マジなど素人な状態の時にさせてもらったこの体験、いろんな形に変換して還元していきたい!!・・とか、マジで思います✨



来週の月曜日の22時~が、僕が喋らせていただいた収録の最後の放送(^^)



来週も、無我夢中の自分・・じっくりと聴いてみようと思います(^-^)💦💦



で、実は本日、別の番組でもゲストとして!とお声をかけていただき、打ち合わせを行ってきました(^^)



chanceを与えてくれる周りの皆さんに・・ホントに感謝&実は感激でウルウル(;o;)してるんです(>_<)


今回の放送でも最後に言いましたが、いま、いろんな事に挑戦できる[chance]をいろんな方からいただいてる→それを行える(成功、失敗は結果だから置いといて、まずは行える!って意味ね)のが、ホントに嬉しい‼️



経験値・・ってのをマジで体感してる感じです(^^)



体のメンテナンス(点滴&注射)はまだまだ不可欠だけど、後は時間を上手く使って・・😊



いろんな事、今後もやっていきたい(^-^)








そう言えば、先週の木曜日に両親連れてららぽーと(万博公園)に行って、GODIVAのこれ飲んだけど、実はデビューでした😄



体験・・とゆうもんでも無いけど、明後日の仕事上がりには・・😊









このイベントに向かって、映画鑑賞\(^^)/



作品そのものも楽しみですが、さらに楽しみなのが、第二部のトーク(^-^)



どんなお話が聴けるやら(^^)



これはまた報告させていただこうと思います☀️