新世界国際劇場のラインナップ(^^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

リニューアルはしたものの、中身はそう変わらず・・😆💦

3本だて1000円・・とゆう、映画ファン(B以下級をこよなく愛する層にはさらに😆❤️)にはたまらない状態なんですが・・😣


中では今でもやはり[落ち着いて]・・は、観られない💦💦


数ヶ月前の「スリー・ビルボード」を観てる時も、不自然な形で手を触れられたり・・😣


さすがに「何しとんねん!!・・😠😠😠😠」と、蹴り入れる寸前の態勢とると「すんまへん」・・と言いながら別の席に物色に向かってましたが・・その方・・😔


70くらいにはなろうか・・の、爺ちゃんでした😡


まぁ、そんな感じでやはり[俺は映画を観に行来とんねんから、構うなよ!  お楽しみはよそでやってくれ!!]のオーラを出しながら観なきゃならん新世界国際劇場・・😔



なかなか行く機会が・・😆



3本だてだからね✨



六時間、しっかり(オーラ出しながら)観れる時じゃないと・・😄



ただ、新世界にはちょくちょくは行きます😌



で、ラインナップの確認はします‼️








いまは、この3作品😄


・模倣霊
・マガディーラ  勇者転生
・ビューティフルデイ


なんとなく?



普通の3作品なんで、まぁ、今はこれか・・みたいな感じ😊



で・・次が・・😔






闘魂が万里を駆けてやってきた!



って😆








この3作品😄



アクション好きにはたまらんかも😄



さらにその次が・・😄










この中ではやはり・・😔





「爆弾処理班」


これはスクリーンで観たい‼️(^-^)



たぶん、DVDレンタルで並んでたら、旧作100円になってから飛び付きそうな感じやけど、映画館にてポスター貼ってあると・・😄



なんか、すぐに観たくなる雰囲気・・の作品❗️



じゃあ、再来週公開に向かえば!!・・と思うが、もちろん他の2作品も観たい系なので足取りも軽く・・になりそうだが・・😔



ならないのは・・😆



この写真を撮った直後、映画館入り口の地下に向かう階段の途中から外を物色する・・😖


国際地下でのお楽しみの方(女性の服を着る男性の方)と目があってしまい・・😆💦💦



思いっきりヘタレ状態でその場を去ってしまった😨



国際地下の住人が上に上がってこられたら・・😖



オーラ出すだけじゃあかんやろからなぁ(T_T)



まぁ、リニューアル後はそれでもマシにはなってるから・・(^^)



再来週・・行けたら観に行こう‼️



行けたら・・ね( ̄ー ̄)



時間の確保も!だが、メンタル的な(オーラ出して観るぞ・・の)覚悟も固められたら・・😆



ホントにラインナップは最強に堪らない組み合わせやのに・・😔



なんか、個人的には残念感が上回りすぎる映画館です😖