パッチギ・・二つ連続を観直した・・ | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

ホントに久しぶりに・・😌





「パッチギ!」


と・・😌






「パッチギ! LOVE&PEACE」


の2つを続けて観た👀



初めて観た時は・・😌



よくある色んな方の評価と同じく・・で、1作目はある意味青春もの・・とみて(恋愛&友情を主体として観れば・・ね😔)結構楽しめる作品・・に対して・・☀️



2作目は・・😨



主がリーアンソンなのかキョンジャなのか・・他なのか?・・また、どこが一番メインのテーマか?もわからん😭💦💦くらいごちゃごちゃしてる感が出て、いまいちつまんなく感じてました💦💦



が・・👿




数年ぶりにふと観直した状態で、いろいろ改めて感じた事を書こう!と思ったんだが・・😨



書けない・・(T_T)



なんか・・(T_T)



なんだろ?



1作目も、楽しめては観れましたが、なんか・・😨



初見より、最後のラジオでのイムジン河~歌うシーン(のちょい前のお葬式?あたりから)とかが、なんか・・(T_T)



なんか・・しか・・言えない😞



また、2作目のラブ&ピース・・😖



つまんなく感じていた初見と違い・・(T_T)



いや、やっぱりごちゃごちゃ感はめちゃ感じるものの、なんか・・😨



なんか・・初見より感じるものが違った😆💦💦



とにかく・・😣



なんか・・しか書けない、なんか・・は感じたんやけど、そのなんか・・を、文字に(言葉に)できひん( ´△`)



特に、前回はつまんなく感じた2作目・・😨



今回は、つまんなさを全く感じず集中して観れて(ごちゃごちゃ感があっても何故か集中して観れた)、観終えると、なんかめちゃ悲しくなっていた・・😖


ひたすら、あらゆるジャンルの作品(B級以下や超マイナー作品も含みまくる)を片っ端から観てはいますが、こんなに・・😣



観た後の感想(文字に出来ないが😆💦)が変わったのは、あんまり経験に覚えがない😖



また・・ちょいと時間を置いて(数年?)改めて連続で観てみようと思う😣




なんか、今回は一体何を言いたいのかわかんない書き込みにはなっちゃったけど・・😌



井筒監督のこの「パッチギ!」2作品は・・😌



観てない方はぜひ観てほしい😊



そこだけは、前回も今回も同じではあります‼️(^-^)