11月・・なぜか?転機の月になってる(^^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

実は・・お寺や神社にさりげなく寄るのが好きになってる自分がいるんです✨

まぁ、まだ数年・・の話なんですけど(^^)

で・・😆


ここんとこ、全くと言っていいほど参拝行けずでしたが・・( ̄ー ̄)



先日?むりくりお詣りchanceを作りました❗️



職場からの近場(  ̄▽ ̄)








利倉にある、春日神社(^-^)



お詣りして、御朱印をいただきました✨



で・・😌



実は11月・・😌



なんか、転機が訪れてるのが連続なんですよね✨



三年前から・・😆



だいたい、なぜかこの時期は参拝も出来てる(今回の、むりくり春日神社の参拝も含めて😄)のもあるかも?と信じたくなります⁉️



3年前は、スタートからのつまづき・・の脱却💦💦


2年前は、現在もうちの事業所で軸になってくれてる方が入社😊



昨年は、さらなるスタッフの加入と、こども食堂[まんぷくほ~む]の本格的参加に至れ(昨年1年はほんとに頼りになる方との出会いも多かった)るベクトル変換😄



で・・😺



今年は・・😌



さらなるスタッフの加入と・・😊



新しい分野のネットラジオの方との繋がり!



さらに・・来週は、映画ライターさんにも出会えるchanceが!!



映画の世界は、実は夢職業として関わりたい分野😄



もちろん、今の僕には非実現ですが、それでも個人的趣味としては、実はスタホ🐴よりも格段に深い😺


なので、映画の世界の方とも会えるchanceは冗談抜きに、驚喜もんなんです‼️



久しぶりに春日神社に参拝が?ともおもっちゃいますが、やっぱりお寺や神社・・心が落ち着く場所であるので・・😊



また、お詣りに行こう✨



書いてる時に、お仕事絡みのお電話・・( ̄ー ̄)


休み?とかの概念捨ててるんで、時間は前回述のように、うまく使って、今後もいろいろガンガンやろう✨


転機の月だし😊



良い出会いも確変中出し😋



いま、動かなきゃ・・いつ動く?


に繋がるね😄