夕方の服部天神さんと・・ねこちゃん(^^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

最近はもう17時を過ぎると・・😊

よる🌃・・って感じが近づいてきます😌

で・・✴️

水曜日は17時過ぎに支援で服部天神さんに寄る流れになるんですが・・😊






参拝の方ももちろん少なく・・😔





照明が点いてますので、静寂感たっぷり!!・・の中、逆に?落ち着く場所としては個人的には良い感じ😊






昼間に見る雰囲気とはやっぱり少し異なります😄



で・・😔




ん?



何やら視線を感じると・・👁️








心霊写真👻っぽいアングルですが・・😊



ねこちゃん🐈️



こっち見てました😊



もちろん?・・近づいてみます😸








この子には落ち着く場所なんかな?









あっ!



やっぱり逃げちゃう?


と思ったら・・😊








ひとつぶん移動したたけでした😸



また来週も会えるかな?