いつものスタイル | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

昨日(日付がかわったのでおととい)朝の番組で

今シースルー生地の服装が流行っているだか、お勧めみたいな

特集をしていて、私もシースルの服装をしようと、その日の午後に

早速買い物へ。

ベージュのシースルーの上着と、黒のふんわりロングスカートを

試着室で試したのですが、チマチョゴリにしか見えませんでした。

で上下の組み合わせを断念。

でも何か買う気満々だったので、無難な白のチュニックを選ぼうとしたのですが、黄色もブルーも気になり、試着してみました。

黄色は夏らしく華やかな感じになりますが

ブルーはどうだろう?ひょっとすると寝間着に見えないかな?と

心配しましたが、試着した感じでは、寝間着には

見えなかったでの、3色同じデザインのものを購入しました。

 


ははは、無難なデザイン😅

今朝洗濯したのですがアイロン不要なようなので、

帰省の際は全色持って行こうかな思っています。