玉ちゃんインスタライブ 他 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

ゆったりとした時間が流れていましたねー。

マネージャーさん達も、玉ちゃんなら安心なんだろうなぁ。

 

亜生さんとインスタコラボしたことあるのに、

すっかり忘れている玉ちゃん。

宮っちの家が特定されるのを心配する玉ちゃん。

もう切りたそうな玉ちゃん。笑

 

インスタライブ、玉ちゃんママもしっかり見ていたのね。

生まれた時刻が8時10分ってすごい奇跡。

 

あ、記事のタイトルに「他」って入れたけど、

最近、千ちゃんのインスタライブに気づく頃には

とっくに終わっているんだけれど、流れてくる映像、

とってもぶっ飛んでる笑

底抜けに明るいなぁ。

 

あ、そしてニカちゃんネルね。

「好きなことやってるだけなのにいいのかなぁ」と言っている

ニカちゃん、あの後(時間経過を分かっていないけれど)

あんなに炎上することが起こるとは。

ああ、切ない。