to HERO es 初日行って来ました | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

声をかけてもらって初日入りました。

 

開演前に公演中の写真、動画撮影OKのアナウンスが流れ、会場はすごい大歓声に。

そんな中、私は不満げに「えー!」と声を出してしまいました笑

スマホ、荷物の奥底にしまってしまい、取り出しに苦労しそうだったので笑

あ、私最近、スマホカバー新調したんです。

コンサートや、旅行の時用に。

コンサートの時って、ぎりぎりまでスマホ使いたいし、

旅行の時は、移動で車から降りる度に、スマホをバックから

取り出すのが面倒なので、チェーン付き、そして鏡付きのものを

優先に購入して、ごっついイミテーションのキラキラチェーン付きを

買ったのですが、「今日は不要だろう」ということで、チェーンをつけずにバッグにしまって、他の荷物と一緒に持参のゴミ袋に入れて

足下に置いていたので。

でも慌ててスマホ取り出しましたよ笑

一応撮ってはみたのですが、ブレブレだし、他の方が

Xにポストしている動画の方が綺麗。

撮影許可は、前半まででした。

 

会場の造り、ステージの映像、よかったです。

でも、みっくんがあっちがわの人間になってしまったようで

ちょっと悲しかった。

あ、そうそう、白衣装を着たチビッコJr.のような子がたくさん花道を走っていて、まんまジャニーズJr.じゃん!と思いました。

でも、タッキー、ジャニーさんの演出は継承しているんだなあと

思うと、ひょっとすると、ジャニーさんのやり方を本家として継承するために出たのかな?と良い意味で解釈してみたり。

でも、やっぱりキンプリにしろ、グループが割れるような

ことをしたタlッキーは好きになれない。

まあ、タッキーが全部悪いわけではないと思うけれど。

 

あ、会場は圧倒的にNumber_imのファンが多かったですねぇ。

そしてIMP.のファンの歓声も凄かったなぁ。

三宅さんの歌も含め、歌のジャンルは、JPOPじゃなかったですねぇ。

心地よく、身体を揺らしながら聴きたくなるサウンドでした。

そんな中、みっくんの曲は、独自の路線&JPOPも踏襲している感じがしました。(褒めています)

演出では車(であってる?)で登場したり(KAT-TUNや、タッキー、

Jump、)最近ではKinKiコンを思い出させました。

あと、メインステージで、背中から落ちてゆく演出、「この指とまりたい人~」、めり込み発言、ケータリングの発言で、みっくんの頭の中にキスマイ、またはJr,時代のケータリングの記憶が浮かんでいるのかな?と思うとちょっとせつなかったです。えーん

みっくんの口から「キスマイの”キ”」の字が出るのはあるのかなぁ。

封印して欲しくない。どんどん先に行ってしまうのは寂しい・・・・