キスマイ出演番組の感想「夫婦円満」「少クラプレミアム」他 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

私、前回千ちゃんの出演ドラマを「夫婦交換レシピ」と書いて載せてました。笑い泣き
翌日あれっ?もしかしてとブログを見返したら、やっぱり!笑恥っ!
そーっと「夫婦円満レシピ」に訂正しました笑

うん、2話目最後の千ちゃんのセリフは思わせぶりで、「まさか千ちゃん(あ、浩介ね)実は裏の顔があったの?」と思ったら、ただただいい人だった。
うん、ドラマの演出で時々ありますよね。視聴者欺し演出。ニヤリ
確かに出勤前に妻から「ハンバーグ(排卵の日)」と言われたらプレッシャーだろうなぁ。

昨日放送の少クラ、KAT-TUNゲストのキスマイちゃん達おとなしかったですねぇ。
特にニカちゃん笑
亀梨さんがボケ倒してました。

ニカちゃんに回答予想を振ってくれた亀梨さん、ただ単に全然正解しないニカちゃんに(ニカちゃんの予想は外れるから選択の参考に)振ってくれたのかな?と思っていたのですが、間違って「亀梨」呼びした千ちゃんが2回目慎重に「亀梨君」呼びした千ちゃんにダメ出ししたり、
宮っちに無茶ぶりしたり、瞬時に周りを見渡して、ちょっと固くなっている後輩を気にしてくれていたのかな?と。

そして、亀梨さん、見た目が若い、老けてない、かっこいい。
肌が綺麗だからかな?それか顔シュッとしているから?

キスマイちゃん達も見習って欲しいです。てへぺろ
時々フェイスラインにだぶつきが見られるメンバーもいるので笑
あ、でも亀ちゃんもいっとき顔がむくんで見える時があったなぁ。
なんて、最近体重が天井知らずの私が言うという笑

次回のゲストはふぉ~ゆ~。嬉しい!
4人全員出演かなぁ?
ふぉ~ゆ~なら、ニカちゃんも元気にガヤを入れられそう