グランベリーモール南町田 | 瑠璃子の日記

瑠璃子の日記

50だいでも前向きに
生きていきたい主婦です。

よろしくお願いいたします


グランベリーモール南町田が、
2月12日をもって閉店するそうです。


二年後くらいに
新たにビッグショッピングモール
になるようですが。












今日、行ってみました。
閉店セールで
いつもと違って混んでた~☺




先日は、ここの映画館で、
アイマックスで、


「君の名は。」




をみたんですよ。


アイマックスとは➰✨







大型画面で、
映像も音声も超一流らしいんです。


値段も
2200円で
少し高めですね。


109で、特別、二週間、アイマックスでやっているらしいです。





あの美しい映像を
再び、観たくて➰✨✨✨✨✨













何回観ても

綺麗な映像、
心洗われました。




やっぱり大好きな映画です。





今日はうちの🐩ワンコちゃんと

バーゲンセールへ。












とーても
お行儀がなっていないワンコで
大変でしたが、



2年後、


また来ようね‼て、ワンコちゃんと約束。



いま、9さいだから、
まだ2年後は元気だよね。



忙しい1日でしたが、楽しかったです🐶












おやすみなさい🌃