横浜ベイクォーター | 瑠璃子の日記

瑠璃子の日記

50だいでも前向きに
生きていきたい主婦です。

よろしくお願いいたします

今日は二女と横浜ベイクォーターに行きました。






ここの
「フラレフア」は、ハワイアンのお店ですが、雑貨もありますが、

生地がたくさん売っていて
お気に入りが多いから、パウスカートつくるために
時々、買いにくるんです。


でも、今日は、お気に入り生地がなくて~☺


既製品のパウスカートを買いました。(作ったほうが安くつくんだけどね。)





これより鮮やかな青色ですよ➰😆



これを着て 今年は、いや、今年も!
真剣にフラレッスンをするつもりです。💃



ワイアードキッチンでランチ☀🍴







横浜ベイクォーターからの眺めを録りました❗





ほんとに横浜は、
素敵な、街ですね➰😆






先日、美容院に行って
雑誌をたくさん読ませてもらったんですけど、
新年の雑誌のせいか

「開運」
特集が、多くて開運に興味あるわたしは、読み漁りました‼




「開運」には、


まず、動くこと。 運  という字は動くことを意味しますよね。


人のみていないところで徳をつむこと。


運の強い人のそばに行くこと、また、その人を真似ること。


「でも」「だって」「どうせ」
などの言葉を言わないこと。



などなど、


まだいろいろありましたが忘れました❗笑笑








セブンイレブンで売っている
この本、良かったですよ。



ゲッターズ飯田さんの。



今年もどんどん動いて
開運していきましょう➰😆




今年もよろしくお願いいたします🙇