1月も半分ですね。 | 瑠璃子の日記

瑠璃子の日記

50だいでも前向きに
生きていきたい主婦です。

よろしくお願いいたします


はやいもので、一月も半分ですね。




今日は寒かったですね。

車の温度計では





マイナス1度でしたよ。





昨年、夏のですが、






40ど( ̄□ ̄;)!!


びっくりガーンポーン





一年で、40度以上の変化があるんですね~✨




12日から関西に行ってきました。

長女が結婚したので、

新居を見に~✨




と、春に結婚式をする予定ですので、衣装とかを打ち合わせに。



と、二女が関ジャニ∞のコンサートに行くらしく

着いていきました😆




二女と羽田空港から神戸空港へ

行ったのですが、

神戸空港の  まあ、小さいこと。



















空港からモノレールのようなのがでていましたよ。








長女の新居は、
新築マンションで、思いの外、キレイに片付いていましたので、
ほっとしました。



夜は、一時期、ブログをおやすみしているこまっちゃんとお茶して。










次の日の午前は、

西宮北口のガーデンズへ~☺













食事はハワイアン✨












夕方からは

二女が楽しみにしてた

関ジャニ∞のコンサート🎵











若いパワーを
もらいました!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





最後の日は、
長女の結婚式の衣装を~✨










幸せそうな二人に
幸あれ‼


ですね。



二泊三日の
旅行✈💨でしたが、
たくさん楽しめました。




春の長女の結婚式が楽しみです。🎵




今年もよろしくお願いいたします🙇


今年は

たくさん行動力つけたいですっ気合いピスケ





楽しかった➰🎵




おやすみなさい🌃