2017年 明けましておめでとうございます。 | 瑠璃子の日記

瑠璃子の日記

50だいでも前向きに
生きていきたい主婦です。

よろしくお願いいたします






▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う












明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんありがとうございました。






ゲッターズさんの占いは、
本も買っているし、





読んでいて楽しい‼
LINEも登録してます。






昨年は
わたしにとっていい年でしたよ。


念願の
屋久島へ旅行に行けたし。
(ブログには書いてませんが)


取りたい資格も取れたし。
(ブログには書いてませんが)




笑笑



嫌なことは、
自分の成長のためと
無理矢理決めつけました!(😆)



今年は~

もっと行動力をつけて
行動していきたいです。








朝、初日の出🆕🌄


を撮ったので



拝んでくださいね🎵








きっと、
素敵な一年になりますよ~✨


あ、



生まれてはじめて
宝くじ買いました‼



7億円のは
買えなくて
これは、1億円かな?








楽しみ~☺



今年もよろしくお願いいたします🙇








ロウソクを灯してみました。







おやすみなさい🌃