今は辛いかな | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

足首骨折から1ヶ月が過ぎました。

早いような、遅いような、

テンションかなり低めです真顔


先日から

リハビリも始まりました。


といっても、仕事は行っているし、

1日5,000歩は歩いていますパンダ✨✨✨


仕事は気が紛れるのですにっこり

ほら、私って

心配性だからネガティブ


体操のひろみちお兄さんが歩けなくなったって、

私は運動はしないし、

栄養的にもいい加減だし、

睡眠の質は悪いし、

あんなに健康的で完璧そうに見えた人が、

飛行機の中で、

ショックでした。


最近私は気圧に弱いのでは?

と自分的に思えてきたので、

メンタル落ちていますネガティブ



でも、仕事帰りに
いつものアレが復活☕


おやつ代わりに食べる
お安いお菓子😁


骨ケア飲んでいます。
それでも骨折しました。
安くはないです、私にとっては無気力
健康維持にお金かかるので、 
働くのです物申す💸💸

【出来ていない大きな仕事】
🟣家の片付け
🟣家の掃除
🟣リフォーム
🟣仮住まいに引越す(断捨離も兼ねて)


仕事は実は逃げの口実(^_^;)