今更だけど*父の日* | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

父の日、終わりましたねニコニコ

父の日は、
子供達が高校生位までは
家族で餃子を100個以上作っていて🥟✨
私が具を作り、
主人と子供達が包んでいましたウインク

ここ数年の恒例は、サクランボを食べる事🍒
(楽すぎ)
サクランボは1年に1回しか買いません🍒
父の日だけ😁
ネットで買う事もあるけれど
今年は、スーパー🍒



599円でしたてへぺろ
いつでも買える値段だけどね。

いつものごとく
だるくなった私。

私はお出かけや仕事はイキイキ、
なぜか家では動けません。
家事を、全然楽しいと思えなくなったのです。
それはそれで、気にもなりませんニヤリ
父の日なのに、何もやりたくない気分に。


足にヒビが入り、
1ヶ月ぶり位のデパート行き。
まずは、
どこにでもある、イタリアントマトへ♥

久しぶりにシュークリーム食べたら
あ〜忘れていた
ここのは、フォーク1本で食べる時、
銀紙を噛みそうになる。
噛んでしまいました^^;
歯に銀の詰め物している私は、とてもイヤーな気分になるのです。以外コピーです⬇

金属には、異なった成分のものが触れたりすると、その間に電流が流れるという性質があります。これを「ガルバニック電流」といいます。
つまり、お口の中に銀歯がある人がアルミホイルなどを噛むと、それらの金属は異なった成分のため、そこに電流がながれますこれが「キーン」としたり違和感を感じる原因です。

でも、やっぱりカフェ、癒される♥♥♥♥♥




少し前に、買った父の日のプレゼント。
草むしり用椅子🌿
貰った瞬間はお礼を言われたけど、
放置(いつもの事)
主人に「使った❔」
と聞いたら
「家の中で1回座った」だって~^^;


デパートに来たら、
何かを又買ってプレゼントしたくなりました。
単なる買い物好き❔
又使わないのは嫌だから、
500円位のミニタオル(•ө•)♡
(まるで小学生のプレゼント)
父の日のプレゼント第二弾**

やっぱり、料理は作りたくない。

テイクアウトしょう!
主人の好きな
美濃吉

1,787円
高くなった(;´Д`)
量も少ない、
家族全員のを買うのは却下(;´Д`)


息子には、美濃吉の半分の値段のお弁当を。
私は、家にある物でいいかな(^^)

オリーブ漬けの缶詰もあったし、
サラダだけ、作ろうナイフとフォーク


そんな感じで、
父の日は終わりました。

私の父と義父は、もういません。
父の日は、
心の中で
ありがとう
の日でしたニコニコ